dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「焼肉を二人っきりで食べに来ている男女は、既に体のか繋がりがある」という俗説(?)を以前に何かの本で読んだことがあるのですが、どのくらいの信憑性があるでしょうか。
自分としては、焼肉と言えばたしかに匂いが強いし、二人っきりで肉をやりとりする様子などからは、生々しくかつ親密な雰囲気を感じます。したがってかなりの可能性が高いとおもいますが…。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



それ聞いた事ありますけど・・。
でも、結婚する前の話ですけど、男の人(後輩)と
二人で焼肉食べに行ったりしてましたよ。
単純に焼肉がすきって理由でw
体の関係なんて全然無いですよ。あり得ないし。
後輩となんか・・って感じです。

こういう人間もいるという事で・・。
    • good
    • 0

そうなんですかぁ^^聞いたことなかったです。


でも信憑性はそんなになさそうですね^^;
私は2人で焼肉食べに言ったこともありますし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A