プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔につけることは止めといたほうがいいんでしょうか?

後、ボディシャンプーで泡風呂しようと思ったんですが・・・洗濯の時に何の問題もないでしょうか?

A 回答 (2件)

ショップで働いていたお友達に聞いたのですが「ボディ専用」だそうです。

顔には控えた方がいいかもしれません。

バスシャワージェルですが、私は残り湯でお洗濯してます。普通の入浴剤の時とあまり変化がないように思いますよ。

個人的な意見ですが参考になればうれしいです☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やっぱり顔には付けない方がいいんですね・・・1回つけちゃったけど、顔には使用するのは止めときます・・・。

>バスシャワージェルですが、私は残り湯でお洗濯してます。普通の入浴剤の時とあまり変化がないように思いますよ。

そうですか!よかったです^^明日あたり試してみたいと思います☆

私は顔にもつけてます ^^;

正確にはわからないのですが・・・同じような感じのLUSHっていうお店のボディバターとかがあるのですが、中にはかおにつけてもいいやつもあるし・・・
そんな感じで顔もぬっています。別に何も異常はありません 笑

泡風呂はわからないです><ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!大丈夫ですかぁ聞いといて良かったです☆今夜から試してみたいと思います!でも、臭いに耐えれるかどうか・・・。

>泡風呂はわからないです><ごめんなさい

そうですか・・・家族と住んでるので洗濯時に色が移ったりしないかな・・・と思ったのですが。
洗面器に入れて試してみたら色は思ったより出ないみたいなので大丈夫かな?と思ってるのですが。