アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で気になる歌が流れたんですけど歌の名前が分からなくて(;_:)
歌は女性海外アーティストでR&B調でサビで<マハ、マハマハ、マハ!>って感じに聞こえます。英語の歌ですけどwここ数ヶ月の歌だと思います。
声や歌の感じはgwen stefaniのhollaback grilが近い感じです。混乱させたらすいません。情報量が少ないんですけど↓これかなぁ?程度でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらBlack Eyed Peasの「My Humps」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gazerさんありがとうございます!まさにこれです!(*^_^*)わかってすごく嬉しいです!曲名とアーティスト名両方が分かってよかったです。Black Eyed Peasは個人的に男性のイメージが強くてノーチェックでした。返答がなければたどりついてなかったです。またgazerさん私でよければお手伝いさせてください。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!