電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二点、聞きたいことがあります。
1 ザ・リビングデッドのアルバムでは、「LAMP」となっているの
ですが、シングルのほうの一曲目は「ランプ」とカタカナ表記になっています。
シングルのタイトルはちゃんと「LAMP]なのに。
これは何故ですか?「ランプ」も「LAMP]も同じ曲ですよね?

2 ラフ・メイカーなのですが、あるサイトで調べたら演奏時間が15分ほどと書いてありました。これは何故ですか。ラフ・メイカーが終わった後、しばらくしてボーナストラックが入っているからでしょうか?
また、その15分のうち、実際にラフ・メイカーが演奏されているのは
何分何秒までですか?

A 回答 (1件)

ランプについては僕もわかりません。

もちろん同じ曲です。

ラフメイカー自体は約3分45秒くらいですが、そのあと長い空白の後に「巨人ソドップの歌」(通称「オゴマメ」)というボーナストラックがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。そのボーナストラック聞きたいな(笑)

お礼日時:2006/02/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!