電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キターッ!!日本時間、早朝から女子フィギュアやりますねぇ!!そこであなたの予想順位を教えて下さい!!
みんなで楽しみましょう♪
日本人ワンツスリーフィニッシュ希望!!ミキティ世界初技、成功すれば、可能性も高いと思います!!
荒川さんは絶対やってくれると思います。日本代表を決める最後の試合から、そんなオーラを感じてました♪^^

A 回答 (17件中11~17件)

徹夜組一人追加お願いします



1 荒川
2 スルツカヤ
3 コーエン
4 村主(3位希望)
5 安藤(4位希望)

全員が成功して、尚且つ、芸術点が100点満点としても、スルツカヤ61点、荒川64点、荒川が逆転します。
全員が成功して、素晴らしい演技を期待します。
村主は、4位で我慢します。
安藤は4回転が成功すれば、ひょっとして村主と入れ替わるかも。

兎に角、寝ないで見るので、みんな成功してチョーダイ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬ~ん!希望と現実は厳しい!?
なるほどです。倍率は2倍程度か?(笑)
かなりの現実度ですよね。
荒川vsスルツカヤはイチバン視聴率とるか!?
待ち遠しい♪楽しみじゃ^^

お礼日時:2006/02/24 01:33

彼女達を日本で一番応援してる人は誰だかわかりますか?




正解は…

民主党の永田議員、前原代表、鳩山幹事長、野田国対委員長の4人です。1人でもメダルが獲れれば、国民とマスコミの目はそっちに向きますからね…でもダメだったになると…彼らはケチョンケチョンに叩きのめされるでしょう…

「ガンバレ~!みきてぃ~~」と声の限りにテレビの前で叫んでいる姿を想像できます。

で、私はと言うと…ま、どうでもいいです…もう期待しない事にしました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?私は全然知りませんでした^^;
てか一応、予想はして下さいよぉ(泣)
萎えないで下さ~い(笑)
でもまぁ、ここまでの結果見れば仕方のないことかな^^;

お礼日時:2006/02/24 01:29

1ばん、したたかスルツカヤ


2ばん、シットリ荒川
3ばん、ムンク村主

希望は、1ばん、シットリ荒川で(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シットリ?ムンク?(笑)
スルツカヤだけひらがな?(笑)

なるほろです!!なんだか競馬の3連単みたいですね(笑)

ポイントは見事当たった人にしようかな?^^

お礼日時:2006/02/24 00:36

さすがにメダル独占は奇跡としか言いようが無いので、


取りあえず荒川さんが順位を上げて金か銀を取ってくれる事を祈ります。
荒川さんが金を取ってくれるなら(と言うか上位2名が失敗してくれるなら)、村主さんは贅沢言わないので銅を。

まあ、現実を見るとあの両トップはほとんど崩れないタイプなので、メダルがひとつ手に入るなら御の字かな、とは思うのですが、ここまで(それも実力だと言われればその通りだけど)運に見放された日本なので、最後?くらいはラッキーあっても良いじゃないか、と。

安藤さんはメダルのプレッシャーも無くなった事でしょうし、4回転にケリをつけられると良いなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のぉ!!夢をみましょう♪
ぶっちゃけ私も同感ですが・・・^^;
とりあえず、上位二名はインフエンザの名残やプレッシャーに負けて欲しいです(笑)
こけろ!こけろ!!みたいな(笑)
ミキティは逆に8位くらいでよかったと思います!!
確実に4回転にチャレンジすることになりますからね!!

お礼日時:2006/02/24 00:28

私も金が荒川さんかな、と思います。

安定感があるので、本番もそつなくこなせそうです。
銀はスルツカヤ選手として、銅は村主選手、
ミキティには4位か5位で入賞という感じかな?

希望もこめてこんな感じでどうでしょう?
表彰台独占になれば一番いいですけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!どこぞの偉い新聞記者さんの予想と同じですね!!スルツカヤは金取ったことないんですよね?
ですから彼女もこの大会での意気込みはスゴいと思います!ですが、荒川さんはそれよりもスゴいモノを感じますよね^^
夢のワンツスリーなら、良いオリンピックになりますでしょう♪現実より夢です^^

お礼日時:2006/02/24 00:25

金が荒川さんですかね。


プレッシャーに強そうな予感・・・

正直ミキティは4回転でこけそうな予感・・・
プレッシャーに弱そう。

村主さんは微妙なとこですね。
他の選手がミスしてくれるといいんですが。
リアルタイムでみたいけど、明け方?
きびし~!
でもニュースでみるより生でみたい・・・

ほんとに日本で唯一のメダルならやっぱ金とってほしいですねー。
銅だけ1個ってのもなんか半端で、喜ぶべきなんでしょうけどなんだかねって気分になりそうで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~全く同じです^^
多分、誰か最低でも銅は取れると思います。
ですが、どうせ取るなら「金」ですよね!?

私は深夜アニメなどもたしなんでおります・・・多分、見て寝たら起きない可能性大です(笑)
幸いにも今日は午後までヒマなので、起きてようかなと思います^^

お礼日時:2006/02/24 00:16

村主 金


荒川 銀

希望です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!村主さん金ですかぁ^^
ぶっちゃけ!日本人なら誰でもオッケーですよね!!
あ~少し寝るかまだ迷ってます(笑)
寝たら起きなさそう^^;

お礼日時:2006/02/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!