電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キターッ!!日本時間、早朝から女子フィギュアやりますねぇ!!そこであなたの予想順位を教えて下さい!!
みんなで楽しみましょう♪
日本人ワンツスリーフィニッシュ希望!!ミキティ世界初技、成功すれば、可能性も高いと思います!!
荒川さんは絶対やってくれると思います。日本代表を決める最後の試合から、そんなオーラを感じてました♪^^

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは!


オレは真央ちゃんが出るのを期待していたんで、ちょっとずっとテンション下がりっぱなしだったんですが、おとといの見て、荒川さんのうまさにホント驚きました!期待してます!
村主さんは粘りづよさで順位を上げてくると思いますが…みんなうまいんで^^;
ただ一番期待しているのは、コーエンです。
いつも、ここぞと言うとき転倒してしまうみたいなんで、なんか応援したくなりました。
スルツカヤも目が離せません!
ただ、安藤美姫はなんか嫌いです…いつも転ぶし、おとといのときも転倒したけど『楽しめた!気持ちい!』ってコメントそんな見てるこっちはメダル期待しているんだからなんか金いっぱいかけてるくせに無責任…見てても別にって感じです^^;
なので、予想は
1位荒川静香
2位コーエン
3位スルツカヤ
4位村主
だと思います☆(3、4位は僅差だと思います)
とりあえずみんなくいのないように気持ちよく滑ってほしいです!
あっ、今日は寝ませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まおちゃんが出ていれば、スルツカヤなどはイチバン警戒した選手になったことでしょう。果たしてハタチまでピークをキープできるか、沈むか見ものですね。
コーエンはプレッシャーに弱いらしいですね。あとインフルエンザの名残もあるらしい。
スルは今まで、金取ったことないらしいですね。彼女の意気込みもスゴそうですよね~
間違いなく混戦ですね!!
でもこれでノーマークの選手が金取ったらウケますね。
みんなコケたりして^^;

お礼日時:2006/02/24 00:48

私は村主>コーエンだと思ったし


実際に演技もそうだったのに納得行かないなぁ
荒川さんの金に隠れて見逃されている気もする。。。

ともあれ、荒川さんは素晴らしかった。
銀・銅の2人共、大きなジャンプミスがあったのになかった
プレッシャーって大きいんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!私も同感であります!!
しかし、4位も立派ですよね^^
入賞おめでとう♪

・・・でもやっぱりザンネン^^;

もしスルツカヤが先に演技を行っていれば結果は変わっていたかもしれませんね!!

お礼日時:2006/02/24 17:25

シットリ荒川が、トゥーランドットで


シットリーノ荒川に。

オメデトウ!!。

いなばうあー、じーんときた、すげーよかった!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかよくわからんが、なんかスゴク伝わってきました!!^^
ご回答ありがとうございますネ^^

お礼日時:2006/02/24 17:23

#8です


荒川選手バン~ザイ!!。
やりましたね。

恥ずかしい。すいません。
予選順位を間違えていました。
コメントをためらいましたが皆さんコメントをしているので自分も・・・・

#11さんおめでとうございます。
金メダルを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!またまたきてくれてうれしいです。

ここで皆さんにまとめてお詫びします。

この後に出した質問が、私のルール違反により(ここを締め切りにしてなかったため)削除されてしまいました。
ここでお答えしてくれた方も一部いらっしゃったかと思います。また新たに質問をするか検討中であります。削除された質問もかなりのお返事を頂いていましたので、私としてはしっかりみておきたいと思うのですが・・・
本当にすいませんでした^^;

お礼日時:2006/02/24 17:22

No12です。


やりましたね。荒川選手
これに答えて、みるのがとても楽しかったです。

ほんと、荒川選手の演技と度胸は、すばらしかったですね。

No11さんが大正解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒川は最後の選考会からそんなオーラを出していましたよね!!^^
世界が納得の結果です!!

おめでとう!日本初!!アジア初!!!
見事歴史にその名を刻むことでしょう!!
号外でますよね^^ほしいなぁ♪

お礼日時:2006/02/24 07:55

No.6です。


荒川さんやりましたね!
なんかうれしくて回答してしまいました^^;
(1~4位まで、予想通りでした☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった!!マジやった!!!すげぇぜ!荒川!!
おめでとう♪KINメダル~(笑)^^

個人的には二回もコケたコーエンよりスル、スルより村主の方がよかった気がしましたよ!!村主が3位の方が順当では!?と思う日本人はたくさんいるはずです!!

てかやっぱ、ミキティは・・・^^;
3連単、当たった人いましたね~♪

お礼日時:2006/02/24 07:53

1位 荒川


2位 スルツカヤ
3位 村主

安藤は4回転だけは成功して10位以下

でも、コーエンも要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!!10位以内の間違いでは?(笑)
その用法だと11位とかですよ(笑)
4回転成功で入賞して欲しいですよね!!

金ひとつと、銀・銅日本人・・・どちらがいいかな?
そりゃやっぱ「金」でしょ♪^^

荒川さんがんばれ~♪

意外にも回答者様が多くてうれしいです!!
まだまだたくさんお待ちしております♪
ほかにもダークホース的存在がいればご紹介ください(笑)

お礼日時:2006/02/24 04:43

1位 荒川


2位 コーエン
3位 スルツカヤ
4位 村主

希望交じりの良そうです。
スルツカヤは、色々な苦難を乗り越えながら頑張っており、女王の貫禄もあるのでぜひ金メダルをとらせてあげたいのですが…。すみません、荒川に譲っていただきます!

安藤はどんなに検討したとしても、10点差は苦しいものがありますね。
練習でも四回転はほぼ失敗。やっと着氷できたと思ったら回転不足(この場合3回転として評価される)だし。
おそらく四回転は失敗で10~20位あたりの順位になると思います。ここだけ現実的ですみません。
希望としては四回転成功で5位入賞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(笑)

なるほどです!!私含め、皆さんやはり金・荒川、後続にスルとコーの両者、3、4位あたりに村主が多いですね!!ミキティはオリンピックにかける情熱というかオーラが全く見えないのは私だけかな^^;
とりあえず最低、入賞はして欲しいですよね!!
仮にも選考会1位の貫禄がありますし!!
(もちろんまおちゃん抜きでの話しですがね)

お礼日時:2006/02/24 04:39

こんばんは。



1位 荒川静香
2位 村主章枝(本領発揮)
3位 イリーナ・スルツカヤ
4位 サーシャ・コーエン
5位 安藤美姫(次につながる5位)

全部録画しておきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~大健闘ですね^^
なるほどです!!
録画ですが、日本人出場予定がくるわないように長時間の録画になりますね。
何が起こるか分からないし^^;

録画だから寝ちゃうのかな?それとも録画しつつ見るのかな?

ちなみにおかんは見る見る言いつつ、ばたんきゅ~しました♪

お礼日時:2006/02/24 03:19

こんばんは。


今日テレビをずっと見ながらパソコンしてたんですが(高校卒業したばかりの暇人です;)荒川さんの特集を3回くらい観ました。氷上での演技がすばらしかったです。

私の予想順位は

金  イリーナ・スルツカヤ
銀  サーシャ・コーエン
銅  荒川静香
4位 村主章枝

だと思いました。
でもホントはホントは荒川さんには金を取って欲しいです!(予想と違ってすみません)
希望順位は、質問者様と同じで日本人ワンツスリーフィニッシュです!こんな感じです↓
1位 荒川静香
2位 村主章枝
3位 安藤美姫
荒川さんにはそれくらいの勢いがあったので。村主さんも頑張ってほしいです。
彼女と恩田さん(出場していませんが)はNHK杯(確か)なんかでもよく見てたんですが、村主さんはきれいな演技(文章力なくてすみません)をする人だな~と思っていました。
リンクでの彼女は本当にきれいなので、見ているこっちも魅了されます。頑張ってほしいです!
安藤美姫さんも頑張ってほしいですね~
有名になる前も中日新聞の「愛知県版」という欄で中学生だったときの安藤美姫さんをよく見かけていたのでずっと前から応援しています。

たぶん今日は朝まで起きています。
そのために今日夕方4時まで寝ておきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭いいなぁ(笑)
なんだか深夜オールカラオケみたいな気分ですね^^
おっしゃっていることはよく分かります!!
ただ文章にするにはホント難しいですよね~^^;
今の日本の勢いだと、その予想は的中しそうですね!!
なんとか侍(?)魂を!!大和魂を~!!

ミキティを中学から応援なんて、地元ならではですね~。
やはり、そういう人は小さい時から活躍してるもんなんですね^^

お礼日時:2006/02/24 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!