アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ストレイライズ神殿というところにきているのですが、
石を5つぐらい破壊し、祭司を助けた後
「とりあえず大聖堂に行ってみましょう」といわれたので、
大聖堂に行ってみたのですが、そっからさきが
どうやるのかちっともわからず進みません。
攻略法わかる方教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

大聖堂の祭壇に隠し階段がありますね。


まだ発見されていませんでしたらチェックしてみて下さい。

この先のスイッチが床に散乱しているところで詰まられているのでしたら、濃い色と薄い色の2種類のスイッチがあると思いますので、どちらか一方のスイッチを全てオン、もう一方を全てオフにして下さい。先へ進む扉(オンにしたのと同じ色の扉)が開きますよ。

ちなみに、スイッチで開く扉は2種類ありますが、どちらも同じ場所へ通じているため、どちらの扉を開けても違いはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早く回答有り難うございます!早速やってみます。

お礼日時:2002/01/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!