プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Divx形式の動画をVOB(DVD)に変換したいのですが 、
変換できません。
使っているソフトは「nero」と「Divx TO DVD」です。
DVDプレイヤーで再生すると、           どちらとも(TVの形式が違います)
と表示されます。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

TVの形式には、日本ではNTSC、欧州ではPAL方式というのがあり、


その違いのことを言っているのだと思います。

「DivXToDVD」の使い方は、下記のページに詳しく
書かれているので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.best-info.jp/s/divx_02/index.html
    • good
    • 0

DVD-Video規格で変換するとほとんどのDVDプレイヤーで再生出来ますよ。


「Divx TO DVD」は、使った事がないのでこの機能があるかどうかわかりません。
無い場合他にフリーソフトが必要になります。
下のページが参考になるかと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1472940
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!