先日主人が「ロッキー」のDVDを買って来たんですけど、いろいろな雑誌に
隠しコマンドがあり、特典映像みたいなのが見られると書いてあるんです。主人は必死にいろんなボタンを押して探していますが、一向に見つけられない状況です。
私は別にどうでもいいんですけど(笑)、どなたかご存知の方いらっしゃったら
見方を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

特典 映像」に関するQ&A: Blu-rayの特典映像

A 回答 (1件)

はずれかもしれませんが、こちらはどうでしょうか。



参考URL:http://www.fantasium.com/eggs.asp?eggID=267
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikkeruさん、助かりました、無事に見ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 20:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロッキーシリーズ

初めての質問です。
皆さんはロッキー見た事ありますか?

・皆さんはロッキーシリーズのどの作品が一番好きでしょうか?
是非教えて下さい。

・又続編ロッキー・ザ・ファイナルを見ようと思いますか?
是非教えて下さい。

Aベストアンサー

やっぱり1ですかね。勝てないで終わるのがいいですね。


2以降はロッキーが勝つこと前提で観ますからね。

3は一度負けてアポロをトレーナーに付けて勝つというのはよかったのですが、多少ご都合主義な感は否めません。

4はアポロが死んで敵を討つ訳ですが、女房を振り切って戦いに臨む男の友情がいいですね。冷戦時代のアメリカ対ソ連をボクシングで表現したアメリカ万歳映画ではありますが。

5は何とも言えませんね。いろんな意味で(笑)。


当然ファイナルも観るつもりです。

Qロッキー4のロッキーの息子はスタローンの息子?

 ロッキー5に出てくるロッキーの息子は、シルベスター・スタローンの息子ですよね。それでは、ロッキー4に出てくるのはどうなのでしょうか。ロッキー5に出てくるのとは顔が大分違うので、別人の子役かな、と思っていますが。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「ロッキー4」でジュニアを演じていたのは、ロッキー・クラコフと言う子役のようです。

日本語ページでは、ロッキー4に出演していたこと以外の情報を探すことができませんでしたので、5で主演しているセイジ・スタローンとは別人ですね。

余談ですが、4でロッキーが家を出て自分の気持ちを確かめるように、一人クルマを運転しているシーンがお気に入りです。深夜に運転しているとあのシーンが思い出されます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC4/%E7%82%8E%E3%81%AE%E5%8F%8B%E6%83%85

Qロッキーシリーズで好きなのは?

今、「ロッキー・ザ・ファイナル」上映されていますね。
これもなかなかロッキーらしい良い作品だと思うのですが、ロッキーシリーズでも皆さんそれぞれ好きなのがあると思います。
その好きな作品と理由を聞きたいのです。
僕は「ロッキー4 炎の友情」。
ロシアに渡ってからのトレーニングシーンが大好きです。
あのシーンはいつ見ても元気が出ます。

アンケートカテゴリーかも知れませんが、映画なのでこちらに立てました。

Aベストアンサー

 すでにご回答にあるとおり、それぞれの作品に良さがあり、甲乙付けがたいのですが、強いて言うなら2です。ボクシングの場面の演出もすごいと思いますし、ボクシング以外の生活の部分もよく描かれていると思います。一言では言えませんので、各作品について、よかったと思うところを書きます。長くなりますが済みません。


 エイドリアンとのデートなど、ラブロマンスの部分も楽しめます。それから、金貸しの手下になって金を取り立てて生計を立てるところなどの描写、ミッキーとのやり取り、アメリカンドリームへの道、そして、有名なラストシーンとそのBGMがすばらしい。


 エイドリアンとの結婚・新婚生活、ロッキーが職探しに苦労するところや、復讐(?)に燃えるアポロがロッキーを挑発するところ(アポロと家族のやり取りなども)、1作目よりは格段に長くなった試合の場面(顔がゆがむところはすごいと思った)が印象的でした。


 前半はチャンピオンとして絶頂にあり、お遊びにハルク・ホーガン(役名忘れました)との親善試合を行うなどの余裕も感じられました。ボクシングに関しては、原点に戻った、という気がします。


 「強い敵を倒す」というコンセプトでは、完成度は一番だと思います。アポロが死んでしまった…(3ではミッキーが死にましたが)。


 引退したあと、今度は自分がトレーナーとなって、トミーをやくざなどから守ってやろう、としていたところがよく描けていたと思います。あの悪徳プロモーター(役名忘れました)が悪すぎるのが、劇画っぽいような気もしましたが。前作の4の完成度が高かったので、地味なこの作品が駄作と言われたのでしょうが、私もこれを駄作とは思いません。立派な人間ドラマが描かれていると思います。

 「ロッキー・ザ・ファイナル」は見ていません。見ようかどうしようか迷っています。しかし、還暦になってよくやると思いますが…。あの情熱には脱帽です。主演したスタローンの人生とも重なって、アメリカン・ドリームを体現した、映画史に残る名作のシリーズと言えるでしょう。

 すでにご回答にあるとおり、それぞれの作品に良さがあり、甲乙付けがたいのですが、強いて言うなら2です。ボクシングの場面の演出もすごいと思いますし、ボクシング以外の生活の部分もよく描かれていると思います。一言では言えませんので、各作品について、よかったと思うところを書きます。長くなりますが済みません。


 エイドリアンとのデートなど、ラブロマンスの部分も楽しめます。それから、金貸しの手下になって金を取り立てて生計を立てるところなどの描写、ミッキーとのやり取り、アメリカン...続きを読む

Qロッキー4

劇中ドラゴとの激闘の際、トレーナーがロッキーに対し「ノーペイン、ノーペイン」と言い聞かせるシーンがありますが、直訳すると「痛くない」や「苦しくない」となるかと思いますが、私なりにあまりしっくりこなく、本作をご存知の方や英語に明るい方に言い聞かせている意味を教えていただけないかと質問した次第です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
劇中ではヘビー級最強のパンチを放つドラゴと試合しているのですから、
単純にパンチが当たっても「痛くない。痛くない。」と暗示をかけてい
ると解釈していいのではないでしょうか。

Q映画『ロッキー2』の血が騒ぐBGMについて

どなたか教えてくださ~い!
GWどこも行くとこなしでロッキーシリーズのDVDかりてきて見ていました。『ロッキー2』でロッキーの妻エイドリアンが出産後に我が子を抱いて喜んでいるロッキーに対して「お願いがあるの」と言うのです。するとロッキーが「なんだい?」と聴くと「WIN!(勝って)」「WIN!(勝って)」と言った瞬間に流れ出したかっこいいBGM!(あちこちでよく聴くんですが)この曲名を教えてください!お願いします

Aベストアンサー

ロッキーのサウンドトラックに入っている「ロード・ワーク」という曲なのかな?
http://www.emimusic.jp/international/release/200704/tocp70210.htm

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=296401&GOODS_SORT_CD=101

Qロッキー・ザ・ファイナル見たお方

皆さんロッキー・ザ・ファイナルを見ましたか?
僕は先ほど見ました。
ここでロッキー・ザ・ファイナルを見たお方
感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。
良かった点、悪かった点など

Aベストアンサー

  
はじめまして、こんばんは。
私自信は見ていませんので感想の書かれているURLのご紹介をさせて頂きますね。

「ロッキー・ザ・ファイナル」の感想・評価はこちらに多く寄せられてますよ。
今のところ220件ほどの感想がありました。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id326717/

後、私の好きなサイトの紹介になりますが
(こちらのサイトの方が真剣に書いている感じです)
下記にも数件だけですが寄せられています。

ご参考に、どうぞ。
  

参考URL:http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=18894

Qロッキー・ザ・ファイナルの登場人物について

マイクタイソン(本物)が出ているのはわかりましたが、
レストランにいた「スパイダー」という人も有名な方なんでしょうか?
映画で何回か登場してきたので
元ボクサー?それともロッキーのシリーズで出てきていた人?って
感じです。

また息子もロッキー4の少年と似ていましたが同一人人物なの?とか
レフリーや選手紹介を行う方も有名な方の様な気がしています。

このモヤモヤ感誰かスッキリさせてください。

Aベストアンサー

息子役は4ではRocky Krakoff、今作はMilo Ventimigliaなので別人。
スパイダー・リコは一作目の冒頭で場末のリングでロッキーと試合をしていたボクサー。
一作目と同じ人が演じています(本職のボクサーでこの2作以外俳優としての記録はありません)。
ジョー・コルテスは日本でも有名な本物のレフリーで、ESPNなどのスポーツチャンネルのキャスターも本物のようです。

Qロッキーの引き分けって

ロッキー・ザ・ファイナルを見ていたら、
ロッキーのリングレコードで引き分けが一つありました。
引き分け?
最初のアポロ戦のことでしょうか。
引き分け試合ってありましたっけ。

Aベストアンサー

NO5です。暇だったので、引き分けについて調べました。やっぱりハルクホーガンのものでした。アポロとの試合ですが、英語で言うスプリットディシジョン、つまり2対1の判定ですです。どちらもいろいろなサイト(すべて英語のものです)に出ています。日本サイトは、役に立たないのが多いですね。今度は、100%確実です。

Qシリーズ映画 続編を見たいのは?

目覚ましTVを見ていて思ったのですが 今度ロッキー6やインディージョーンズ4などシリーズ物が上映されるそうですが みなさんなら
何の続編が見たいですか?
私はレクター博士が好きなので ハンニバルシリーズなども見てみたいのですが・・・。

Aベストアンサー

#1さん同様。
私も「スターウォーズ」です。
続編と言っていいか否かわかりませんが
あのシリーズは是非映画化して欲しい・・・
けれど、初期の作品から随分時間経ち過ぎて
ハリソンフォードも年齢制限ひっかかりそうだし・・・

でも、ファンとしては是非観たいですね~

あと、フジテレビでやった「大奥」シリーズ
年末に絵島生島事件を軸に映画化されるそうですが
シリーズでもっといろんな時代の大奥を
観たいですね~貫禄のあるベテラン女優さんの
大奥観たいです。

Q映画「ロッキー」について

映画「ロッキー」の、ロッキーの妻エイドリアンは、どうして死んだことにしたのでしょうか?
お互いあんなにベタ惚れで、死なせなくてもいいのに…と思いました。
エイドリアン役の女優が出演できない(降板した)とか、何か理由があったのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「ロッキー・ザ・ファイナル」でエイドリアンが登場しないことに関してWikiに記載があります

Wikiによると、エイドリアンを演ずるタリア・シャイアは出演に意欲的であったが、新作には出演シーンがなく
スタローンに「死ぬ場面」「幽霊の場面」でもいいから出たいと食い下がったが、頑として聞き入れてもらえず
それに怒った彼女は半年間スタローンと口をきかなかったが、完成した映画のプレミアに招待されて
エイドリアンの死が作品において重要な役割を担っている、と言うことを理解してスタローンが彼女の出演を
拒否したことに納得した・・・・・・と書かれています

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB

愛するエイドリアンに先立たれ、息子も寄り付かずエイドリアンの名前を付けたレストラン
今でもエイドリアンの事を忘れないロッキー
シリーズ物の映画で6作目ともなると普通は駄作が多いですが、この映画は良くできた作品だと思います

「ロッキー・ザ・ファイナル」でエイドリアンが登場しないことに関してWikiに記載があります

Wikiによると、エイドリアンを演ずるタリア・シャイアは出演に意欲的であったが、新作には出演シーンがなく
スタローンに「死ぬ場面」「幽霊の場面」でもいいから出たいと食い下がったが、頑として聞き入れてもらえず
それに怒った彼女は半年間スタローンと口をきかなかったが、完成した映画のプレミアに招待されて
エイドリアンの死が作品において重要な役割を担っている、と言うことを理解してスタローンが彼...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報