プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが中島美嘉の曲は朧月夜~祈りとGRAMOROUS SKYなら人前で歌えそうですが他は引かれそうで人前で歌えそうにありません。男でも歌える中島美嘉の曲を教えてください。

A 回答 (2件)

僕も男ですが、中島美嘉が大好きなのでカラオケでは彼女の歌を歌いまくっていますよ。



18番は「雪の華」ですね。一人称も「僕」なので、歌いやすいかと思います。「FIND THE WAY」もかなりいいですよ。「WILL」もいいと思います。
でも僕は、主人公が女の歌でも歌いますよ。
「桜色舞うころ」とか。

カラオケなんて自己満足の世界です。
自分が歌いたいのを、どんどん歌えるようになるといいですね。
    • good
    • 0

[WILL]なんてどうでしょう?歌詞にもあれから僕は~の様に(僕)が出てきますし、男っぽい曲だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!