プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは栗山千明ちゃんが大好きなのですが、あの魅力はどこからくるのでしょう?

たぶんたくさんの人の中にいても、一人だけ見分けられるような独特のオーラがある気がします。わたしもそんな風になりたいんです。

千明ちゃんのここが惹かれるな、というようなところがあれば挙げてみてください。

A 回答 (7件)

私も栗山千明ちゃん好きです~(^^)



なんかね、栗山千明ちゃんって「変」で「奇妙」な感じがするんですよ。別に、悪口でもなんでもないですよ!それを、「オーラ」とか「独特の雰囲気」と言い換えてもいいと思います。

普通のキレイな女優さんっていうより、個性的な感じがしませんか?資生堂のCMでも、いい意味でまわりから浮いていると思うんです。そういうところに惹かれるんですけど、言葉にするのが難しいですね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしも同意見です!
例えば、キレイで清潔感があってやさしそうで真面目そうで明るくて好印象でみたいなモデルや女優はたくさんいます。でもそういうのは面白みに欠けるというか、無個性というか、平均的な美しさというか、あまり魅力的だとは思えないんですね。

千明ちゃんの場合、目に独特の“暗さ”や“影”を感じます。そこに惹かれるのかな・・。

お礼日時:2006/02/26 23:06

他の方のご意見と違うところを述べるなら。


思いきり、だと思います。

すばらしいプロポーションですよね。
で、その体の露出をいやらしくなく、
さっぱりと大胆に見せている印象がするので。
カッコイイと思います。

撮られ方がうまいのかな?
事務所の売り方と彼女の個性がしっくりきているのも大きいと思います。
資質と、回りにも恵まれたという印象です。
なんて、業界的な見方スイマセン;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロポーションですか。確かにかっくいいです。
これなら自分の努力でできますね。ちなみにわたしは毎日腹筋してるんで良さそうです。大胆に見せてみればいいんかな・・・。

あと、事務所の売り方というのはどんなのなんでしょ?千明ちゃんの場合、演じる役によってあまり髪型を変えませんね。そこは好感持てます。ころころ印象を変える役者さんもいますが(役になりきってる、とも言う)、それだと本来のその人がどういう人なのかが良く分からなくてあまり好きではないです。

お礼日時:2006/02/26 23:42

 目です。



 やはり誰が何と言おうが、あの目のすばらしい魅力にケチを付けられる人はいないんじゃない・・・。

 あの目でジッと見られたら、ドコかにつかまっていないと、あの目の中に吸い込まれてしまうでしょう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり目ですね。
わたしもあんな風に整形しちまえ、と一瞬思ってしまいました。単純に二重にするとかパッチリさせるとかではなく、影のある射抜くような目は難しいな・・・・。

お礼日時:2006/02/26 23:26

彼女はホントに綺麗で素敵ですよね。


ストレートロングの髪型があれほど似合う人ってあまりいないと思います。
(柴咲コウさんも同系統で素敵な方ですが)
まずは凛とした雰囲気、意志の強そうな目、そして自分の似合うものをよく分かっている・・・
何より正統派の美人だということで、さらにその魅力が高まっている気がします。
死国やバトロワで綺麗な子だなあと注目していた子だったので、
最近色々なところで目にすることが出来て嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

黒のロングヘアは素敵ですよね。でも、最近あまりやってる人は見ないです。そもそもロングヘアっていうのがすごく少ないかと思います。ちなみにわたしはショートです・・・・。トホホ。

>正統派の美人
整形して、整ってキレイになったけど個性がなくなった顔というのではなく、それぞれの顔のパーツが絶妙のバランスでまとまってるように見えます。だからどこか少しでも狂うとダメ。そんなところが個性になりオーラとなってるのかな。

お礼日時:2006/02/26 23:53

◆ストレートで、キレイなロングヘア。


◆まっすぐな(?)瞳

これでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ストレートで、キレイなロングヘア
前、髪が茶色で真ん中から分けてた千明ちゃんの写真を見たことあるのですが、一瞬誰だか分からなかった。魅力半減です。やっぱりあの髪型と黒が似合ってるようですね。

お礼日時:2006/02/27 16:11

私も大好きです。



文句ナシの美人ですよね。

でも残念ながら、日本ではあまりに美人より多少親しみ安い方が受けるんですね(鬱)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>日本ではあまりに美人より多少親しみ安い方が受けるんですね
そうですね。自分の自己満足を満たすようなイメージと周りの受けは一致しないことの方が多いかな・・。

でもわたしは結構
自己満足>>周りの評価
だったりして(笑)。ふふふ。

お礼日時:2006/02/28 23:52

やっぱり目じゃないでしょうか?


新しい資生堂のCMでもそんな感じですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほかの回答者の方も挙げてるようで、やっぱ目ですか。顔で一番最初に見るのは目ですもんね。う~ん。

お礼日時:2006/02/26 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!