こんにちわ。
この前ティファニーのアトラスワイドリングを頂いたのですが
サイズが大きいんですよぉ。。。
ティファニーに持っていけばサイズ直ししていただけるのでしょうか?
買ったのと違う場所でも平気なんでしょうか?
またその場合の費用はいくらぐらいでしょう・・・?
とても困っています、、、、、
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

貴金属販売をしていたことがあります。

アトラスリングは、デザイン的にサイズ直しが出来ないと思います。

指輪全体にデザインされているものは、サイズ直ししますと、デザインが崩れてしまいます。

ティファニーでも、サイズ直しは受け付けてくれないと思います。

残念ですが人差し指につけたり、チェーンに通してネックレスのトップとして使われたらいかがでしょうか?

新品で領収証があれば、取り替えてもらえる可能性もあると思います。
    • 0