プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いたんですが、エミネムの曲で、最後のほうに悲鳴と銃声が聞こえる曲があるときいたんですが、ほんとうなんですか? ホントだったら曲名おしえてください!

A 回答 (5件)

たぶん「stan」という曲です。

PVも過激だったと思います☆
    • good
    • 0

「kim」だと思います。


エミネムが離婚した元奥さん(最近復縁しました)のキムの死を願う曲です。

「スタン」は悲鳴は入ってるけど、銃声じゃなくて、車の着水音だったような・・・。
    • good
    • 0

ギルティ・コンシエンスじゃないかな?


銃声が2発聞こえたから
カーテンコールに入ってます。
    • good
    • 0

たくさん悲鳴がひっきりなしに聞こえてくるなら、#3さんもおっしゃっているとおり「Kim」です。



でも、銃声も何度も聞こえるというならENCOREに入ってる「ONE SHOT 2 SHOT」かな。

サビで何度も聞こえてきます。というか、銃声がメロディーです。
    • good
    • 0

#3の方じゃなくて#2の方でした。


#3の方、#2の方、すみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!