プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロモビデオなどでヴィジュアル系のアーティストが着ている衣装ですが、スタイリストの方の手作りがほとんどだと思います。
その中には特殊な素材やプリントの布が使われていることが多いですが、そういったものはどのようなお店で扱っているのでしょうか?
蒲田のユザワヤなどでしょうか?

特にアンティークのプリントものでいい素材を扱っているお店を探しています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日暮里のトマトは種類豊富です。


あと、新宿のオカダヤも布地を多数取りそろえています。

アーティストの使っている布地はちょっと高価な布地の事も多かったり(><)
たまに限定品だったりして手に入らない事もありますが;;
大体はこちらで探す事が可能だと思います。
お探しの布地が見つかるといいですね★では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひそのお店、両方に行ってみますね。
ユザワヤ以外にもいろいろあるんですね。ためになりました。

お礼日時:2006/03/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!