三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1997年フジテレビ系 水曜9時「それが、答えだ!」でしょうか。


参考URL(テレビドラマデータベース)によりますと、出演していたジャニーズJrは以下のとおりです。

二本樹顕理(二本木顕理)(ジャニーズJr.)
岡崎 正志(ジャニーズJr.)
小関  航(ジャニーズJr.)

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 16:17

初めまして。


生徒役で3人出ていたようですね。(間違っていたらごめんなさい!)

響介:二本樹顕理
謡司:岡崎正志
楽人:小関 航

検索してみたら見つけたので、書き込ませていただきました。
それでは…。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 16:18

http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/PK/dsorega.h …

「岡崎正志」「二本樹顕理」「小関航」
じゃないですか


http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/jworks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 16:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物

かなり昔(10年くらい前?)の中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物ドラマなんですが・・・。
タイトルが分かりません。

-内容-(うろ覚えです)
・三上博史扮する日系(?)のスペースシャトル乗組員が事故でタイムスリップ。
・タイムスリップ先が第二次大戦中の日本。
・中井貴一扮する日本軍人が三上博史の父の若い時の役
・三上博史が「Over the rainbow」を口ずさむのが癖。
・三上博史は結局元の時代に戻れず、年老いて事故に遭う前の若い時の自分と妻と子を遠くから見つめるのがエンディング付近。

このドラマのタイトルは何でしょうか?
また放送時期と原作の有無が分かればお教え下さい。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは。

「NASA-未来から落ちてきた男-」('91 フジテレビ)でしょうか…。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7060/nasa.html

Qドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません)

ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。

覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
「それでも家を買いました」の主題歌で
障子久美さんの「あの頃のように」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37009

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=26527

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/252123

Q三上博史さんのヘドウィグの香水は?

昨日まで渋谷パルコ劇場でやっていた三上博史さん主演の舞台、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチで三上さんがつけていた香水はなんという香水かわかる方、教えてください。何度かかいだことのある香りだったのですが・・・。

Aベストアンサー

三上博史さん愛用の香水でしたら、シャネルのアンティウスだそうです。
けっこう人気のある香りなので、街でもよくつけている人がいますよ。

http://www.rakuten.co.jp/wish/429696/435701/

Q三上博史さん出演のドラマで…

皆さんこんばんは。
年代は覚えてないのですが、三上さんが『本城裕二』という名前で『夢with you』という曲を歌ってらしたのですが、詳しい内容とドラマの題名と共演者の女優さんの名前がどうしても思い出せません。
ご存知の方、どうか教えてください。

Aベストアンサー

チャンス  1993/4/14 ~ 1993/6/30
 
♪久保田利伸「夢 With you」 
脚本:北川悦吏子
出演:三上博史、西田ひかる、手塚理美、森本レオ、東幹久、中森明菜、小泉今日子、久保田利伸

落ちぶれてしまったロック歌手・本城裕二(三上博史)が、明るく元気なマネージャー・葵(西田ひかる)とともに復活するまで。三上さんは本城裕二の名前で本当にCD出したんですよね。

Qチャラの歌が 再度 売れそうなかんじ。 三上博史のマネータウン 覚えてますか?

チャラの歌が 再度 売れそうなかんじ。 三上博史のマネータウン 覚えてますか?

Aベストアンサー

今、服装やメイクなどもYEN TOWN BANDの時代のものが流行っています。
ですから、CHARAさんの感じ、また来ると思います。
25周年ですし、大きく宣伝もしてますね。
1月にあるライブは即完売でした。行きたかった~

Q三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトル

三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトルを教えて下さい。結構迫真の演技だったと聞いています。またビデオ(DVD)化されているか、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「あなただけ見えない」ですね。
小泉今日子と本木雅弘も出演してました。
DVD化はされていませんが、少し前に関西テレビで再放送
されていたようです。

下のURLはレビューを書いたBlogです。

参考URL:http://tyakubatu.paslog.jp/article/18224.html

Q松田優作の時代は 誰よりも 凄い演技がしたい…だったが 今 そんな 役者いるかい??【三上博史くらい

松田優作の時代は 誰よりも 凄い演技がしたい…だったが 今 そんな 役者いるかい??【三上博史くらいしか 思いつかない】 藤原竜也は 舞台演技だし?

Aベストアンサー

私も同感です。三上さん以外に凄い役者さんは思いつきません。

Q酒井美紀が「サセ子」のドラマ・・??

数年前に、深夜に放映されたドラマのタイトルが知りたいです。

舞台は九州(鹿児島?)で、全寮制の高校の生徒たちの話でした。
アヤしい魅力を放つ酒井美紀(じつは鬱屈した感情を秘めている)が
主人公のサッカー少年を翻弄する、みたいな内容だったと思います。

主人公の部活の仲間がメガレッドの大柴邦彦くんで、彼のセリフ
「サセ子に惚れてどかいすっとかー!」
とゆーようなのがあってめちゃめちゃ印象に残ってます。
(とゆーかひっくり返ってウケてしまったのですが)

主役級の周りでうろうろする「メガネくん」が藤原竜也(!)で、
おずおずと仲良くなった「メガネちゃん」と寮の自室でヤッちゃうとか、
酒井美紀を精神的に縛っていたお父さん(島から出てくる)が岸辺一徳だったとか、
話の展開が60~70年代風で妙に古くさいのに寮の部屋にはJリーガーの
ポスターが貼ってあって強烈な違和感を醸し出しているとか、
断片的なことは覚えているのですが・・・

もし見られるならもう一度じっくり見てみたいのです!
(ビデオ持ってるという方がいたらお借りしたいくらい!)
ぜひ教えてクダサイ!!

数年前に、深夜に放映されたドラマのタイトルが知りたいです。

舞台は九州(鹿児島?)で、全寮制の高校の生徒たちの話でした。
アヤしい魅力を放つ酒井美紀(じつは鬱屈した感情を秘めている)が
主人公のサッカー少年を翻弄する、みたいな内容だったと思います。

主人公の部活の仲間がメガレッドの大柴邦彦くんで、彼のセリフ
「サセ子に惚れてどかいすっとかー!」
とゆーようなのがあってめちゃめちゃ印象に残ってます。
(とゆーかひっくり返ってウケてしまったのですが)

主役級の周...続きを読む

Aベストアンサー

これじゃ無いですかね??

第三回読売テレビシナリオ大賞受賞作
「楽園への橋」

藤原君はまだ無名でリストには載っていませんが、出演はしています。

Q「三上博史」さんについて教えてください!!

現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。
昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、
HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。

詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

すいません、No.2です。
記事のURLでは読めなかったですね。
内容は、
>2つ上の兄も自分も独身という三上。
>「このままだと、三上家もこれで終わりかって思います」
>と言いながら「(女性から遺伝子だけくださいと言われても)
>全然OK」。
と言ってたということです。

Q主演が萩原健一で死刑囚役でした

かれこれ15年程前にテレビでやっていました。
連続物ではなく、単発です。
萩原健一演じる死刑囚が、最後は絞首刑を執行されます。
とても衝撃を受けました。
ぜひもう一度見たく、タイトルを検索したんですが、それらしいのが見つからなかったので、心当たりのある方の回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

「宣告」↓でしょうか?

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0506.html


人気Q&Aランキング