プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/PK/dsorega.h …

「岡崎正志」「二本樹顕理」「小関航」
じゃないですか


http://www.intacc.ne.jp/HP/mad/KIDS/jworks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 16:16

1997年フジテレビ系 水曜9時「それが、答えだ!」でしょうか。


参考URL(テレビドラマデータベース)によりますと、出演していたジャニーズJrは以下のとおりです。

二本樹顕理(二本木顕理)(ジャニーズJr.)
岡崎 正志(ジャニーズJr.)
小関  航(ジャニーズJr.)

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 16:17

初めまして。


生徒役で3人出ていたようですね。(間違っていたらごめんなさい!)

響介:二本樹顕理
謡司:岡崎正志
楽人:小関 航

検索してみたら見つけたので、書き込ませていただきました。
それでは…。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!