プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日に、イチゴ狩りに行きたいのでネットでいろいろ検索しましたが、予約がいっぱいのところがほとんどでした。直接電話をしたところも4件程ありましたが断られました。
やっぱり、こんな急では無理でしょうか?
子供も楽しみにしているので、今からでも予約がとれそうなところを知りませんか?
愛知県内で探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。


深谷農園のホームページはありませんでした。申し訳ありません。
電話番号は検索できましたので、確認は可能です。

参考までに知多半島のイチゴ狩り情報の載っているサイトを紹介しておきます。

参考URL:http://www.ai-chita.com/tanosimu/flut/
    • good
    • 0

知多半島のかなりマイナーな所ですが、参考にどうぞ。


「ジョイフルファーム」美浜町 30分食べ放題
「深谷農園」     大府市 30分食べ放題
「ハーブ農園、あぐりガーデン」阿久比町 時間無制限食べ放題
「トッチファーム」  東浦町 詳細不明

全てが予約制ですので、電話で確認をして下さい。
上から3箇所はホームページがありますが予約状況は分かりません。
トッチファームだけはホームページがありません。
電話番号は検索できましたのでそちらで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トッチファーム以外は確認してみましたが、ダメでした。
土、日は予約が入るのが早いみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 21:02

渥美観光


http://www.kudamono.com/indexpc.html
空きが少なくなっています、となっていますので、もしかしたら予約が取れるかもしれません。

イチゴ狩りガイドというサイトもありましたので、載せておきます。
http://www.garafaku.com/ichigo/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。南知多の辺ばかりを探していたので、見逃していました。でも少し遠いのが難点です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 18:00

蒲郡オレンジパーク


ネットで見た限りではまだ空いていそうですが。

すでに確認されたところの名前をあげた方が
無駄がないと思いますよ。

参考URL:http://www.orepa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蒲郡オレンジパークは、一昨日の時点ではいっぱいだったので空きが出たのかと思い早速電話しましたが、ダメでした。ホームページでは空きがあるようになってましたが…
確認したところは、マリモファーム、澤田農園、市野園芸、タニカワ農園、南知多いちごの里 です。

お礼日時:2006/02/27 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!