プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月4日、5日で素泊まりできて、今からでも予約が間に合うおすすめの観光場所ありますか?
家族3人です。娘が3歳なのである程度はしゃげる場所を探しています。
住まいは愛知県で、車で行ける範囲(2時間程度)くらいの距離ならどこでもいいので、楽しめる場所教えてください。

A 回答 (3件)

私は何時も


じゃらんで探してます

こだわりがなけりゃ幾らでも有りますね
愛知県なら岐阜県や静岡県近いし

何故探さない?明日も予約しました
    • good
    • 0

あっ、素泊まりなんですね。


素泊まりだとビジネスホテルくらいしかないですね。
    • good
    • 0

愛知県と言っても広いのでねぇー・・・


我が家の近くに岡崎市 南公園というローカルな遊園地のある公園があります。
3歳のお子さんなら、喜ぶ乗り物は多いですよ。
GW中はポニーの乗馬もできます。
乗り物が殆ど60円ですから、家計に優しくて一日近く遊べると思います。
https://okazaki-kanko.jp/minami-park/guide

宿泊施設は有りませんので、蒲郡辺りに足を延ばしても良いと思います。
予約が取れるかは分かりません。
蒲郡ラグナシア/ラグーナテンボス
https://www.lagunatenbosch.co.jp/lagunasia/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!