【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 大学生ですが、バッグを買おうと思っています。
 ビジネスバッグ風の肩掛けタイプがいいのですが、いかにもサラリーマンがもっていそうなのは嫌です。
 しっかりしたビジネスバッグだけど、ちょっと軽めで、でも社会人がもっていてもおかしくないバッグってありませんか?

A 回答 (3件)

TUMI(トゥミ)のバッグなんてどうでしょう?


大学生にはもしかしたら、ちょっと高いかもしれませんが、壊れても修理してもらえますし、使いやすいですよ。
ビジネス用も種類が多いので、用途に合わせて選ぶことができると思います。

参考URL:http://jp.tumi.com/
    • good
    • 0

36歳会社員ですが、私もビジネスバッグにはこだわった時期があって、所有したことはないのですが、サムソナイト(ほんとは英字ですがスペルわからず)がずっと欲しくて、今も欲しいです。


JUSCOとサムソナイトが提携して、JUSCOで販売している商品がありますが、種類もいろいろあって、良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

無印良品の黒のナイロンバッグはいかがでしょう。


値段も手頃だし、軽めなのにしっかりしているから、おすすめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報