プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

「こたえてちょーだい」という番組の再現ドラマに出演されている俳優さんで、
ネプチューンの原田泰造さんに似た感じの方がいらっしゃるのですが、
その方のお名前と、所属されている劇団をご存知でしょうか?

先日番組の終わりで、劇団の新作の紹介をされていたのですが、
メモするのを忘れてしまったので・・・

もしご存知の方いらっしゃいましたら、
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、福島カツシゲさんのことだと思います。


私は岸谷五朗さんが好きでよく舞台を観にいくんですが、何度か出演されてました。
本田美奈子さんの最後の舞台となった「クラウディア」にも出てましたよ。
3人組で活躍されてます。
ちなみに再現ドラマ内での名前もだいたい福島カツシゲなんですよ。

カツシゲさんのブログのアドレスです。http://www.doblog.com/weblog/myblog/6785
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

福島カツシゲさんでビンゴです!
岸谷五朗さんの舞台にも出演されているのですね。
ブログも読みたいと思います。

お礼日時:2006/03/01 23:48

原田泰造さんに似た感じの方はわからないのですが・・・。


下記に「こたえてちょーだい!」の出演者リストがありましたので参考までに。。。

もしかしたら「福島カツシゲ」さんという方が似てなくもないような・・・
http://desigram.jp/COLORS/profile/katsushige.html

違いましたらすみません。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/dare/kotachoact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

福島カツシゲさんでビンゴです!
「こたえてちょーだい」の出演者リストをまとめている方もいらっしゃるのですね。
今後も参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/03/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!