プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はチキンが大好きで・・朝ナゲット、昼チキンバーガー、夜唐揚げ
でも平気です。絶対弁当も唐揚げ弁当にしてしまいます
皆さんは週3回以上食べても飽きない食べ物は何ですか?

A 回答 (20件中11~20件)

当たり前と言われそうですが。

。。
白いご飯とお味噌汁。
少なくとも1日に1回は(つまり毎日ですね!)食べたいです。
    • good
    • 0

キットカット!


バンバンジ!
ヨーグルト!

上記3つは毎日食べています。
    • good
    • 0

パン。


毎日毎食でもかまわない。
あ・・パンなら何でもOKです。
    • good
    • 0

刺身です。


それもあっさりしたもの。例えばたこ・いか・まぐろの赤身。同じ刺身でも、とろのような脂がのっているものは飽きてきます。
同じ意味でお寿司も飽きません。

チキンも美味しいですね。から揚げなど買いだめして3日連続で食べることもあります。1回あたり少量にしてますけど。

トマトジュース・野菜ジュースの類。
食べ物ではないですけど。
    • good
    • 0

食パンに「バター&ジャム」


ジャムは何でも平気です。特に、ブルーベリーが好きですが。
これは、1日1回食べたいです。もちろん夜でも!
    • good
    • 0

ピザですね、


今だったら
    • good
    • 0

唐揚げについては、私も同じ意見です。

あとは、ラーメンでしょうか。
    • good
    • 0

カレー1ヶ月に一票

    • good
    • 0

以前、昼は考えるのがめんどくさいので、3ヶ月位、毎日チャーハンと餃子を食べていました。


また、あるときは、一年の半分くらい、サバの塩焼きだけと梅干し入りのおにぎりに沢庵の弁当でした。
やはり、毎日食べても飽きないのは、サバの塩焼きでしょう。
    • good
    • 0

カレーです。


カレーライス、カレーピラフ、カレーうどん、カレーラーメン、カレーパン
一ヶ月カレーだけでも過ごせるくらい好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!