アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたくても間食や夜食を食べてしまうのはまだダイエットしたくないんですかね?決心が着かないとか?

昨日の食事です。
朝ごはん→トースト、お茶
お昼→おにぎり2つ、唐揚げ三個、サラダ、お茶
夕飯→たこ焼き、唐揚げ三個、サラダ、お茶
夜食→つぶあんドーナツ、リンゴ半分、お茶

A 回答 (2件)

わたしは我慢してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 18:18

まあ、運動の絶対量が足りないのでしょう。



「運動したくてもする時間が無い。場所が無い」と、言い訳をするなら、
そこまで切羽詰まった問題じゃない。
ましてや間食をするようなら「痩せたいな」と思っただけってレベルの話です。
以前の食事内容に戻しましょう。

思っただけでなく本当に痩せたいのであれば、最低でも毎日1600kcalは摂りましょう。(日常の運動量に合わせたカロリー。基礎代謝とも言います)
それで食欲を抑えられないなら、運動をして消費カロリーを増やした分だけ食べれば良い。
そんだけの話です。

・・・
とりあえず、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って自身のプロポーションを確認してみましょう。
(全裸なのは着衣による体型補正を掛けないためでネタではありません)
それで危機感を抱かないなら、そのままで良いって話です。

あと、一日の摂取カロリーの半分は炭水化物で補いましょう。
炭水化物は脳や内臓を働かせる重要な栄養素のブドウ糖になります。
残りの半分は、脂質とたんぱく質で半分ずつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!