プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げは毎日食べても飽きないですよね?

A 回答 (5件)

手作りは特に飽きませんね


我が家はむね肉で作っています。
「唐揚げは毎日食べても飽きないですよね?」の回答画像1
    • good
    • 0

私も唐揚げは好きですが、さすがに毎日食べていたら飽きますね。


ほら、漫画『ドラえもん』でものび太がドラえもんの秘密道具を使って何個食べても減らないという話があったでしょ。
あの話ものび太は最初は満足していたけど、次第に飽きてきてママやジャイアンやスネ夫にわけたけど、それでもダメで、誰も食べないから次第にその好きな食べ物が数えきれないほどの量になって、最後は宇宙に放棄というオチ。
どんなに好物でも毎日だと人間は嫌になってしまう訳ですよ。
    • good
    • 0

飽きる。


飽きないように味付けを変える。
    • good
    • 0

はい。


ゴチならッ!
    • good
    • 1

飽きる。


絶対に飽きる。
確実に飽きる。
しょうゆ味と塩味を交互にしても、飽きる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!