アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太らないなら毎日唐揚げを食べたいですか?

A 回答 (5件)

あとは、肌荒れしなければ毎日食べたいですかね笑

    • good
    • 0

食べ物を吸収するのは 一番目に食べる食材によって


ある程度決まるので 野菜を食べてその後から揚げだと体内に吸収しなくて
便になるので工夫すれば多少大丈夫です
    • good
    • 0

たっぷりマヨネーズをかけて食べ尽くしたいですね

    • good
    • 0

飽きちゃうと思います。

    • good
    • 0

YES



油がテカテカ光り、香ばしい香りが立っているのを、お腹いっぱい食べたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!