電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鯖の唐揚げ。
食べたいですか?

「鯖の唐揚げ。 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

今日は彩もあるし 良い出来栄えですね・・



次は こんなのも作って添えれば?

https://cookpad.com/recipe/2845100
    • good
    • 0

おいしそうですね。


鯖は大好きです。
田楽みそですか、いいですね。
    • good
    • 0

大好物ですね。

    • good
    • 0

食欲が湧きません。

    • good
    • 0

あなた、毎回こんな料理関係載せていませんか?



毎回、食べたいですか?の質問…
ちょっと、飽きます。
    • good
    • 1

盛り方、切り方残念かな…

    • good
    • 1

美味しいそうですね。


食べたいです。
    • good
    • 0

あ、あのー


そのー・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!