アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、Sweetbeans です。
TVだったか映画だったかはおぼえていないのですが、(昔のものです)ツタンカーメンの黄金のマスクのような顔をした、全身金色のヒーローロボットの名前は何だったかしら…と、考え出したら止まらなくなってしまいました。どなたか名前またはそのタイトルをご存知でしたら、是非教えて下さい。

Web検索もいろいろとしてみたのですが、なかなか該当するものが見当たりません。どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ジャイアントロボでしょうか?


「バッハ」とか言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momococoさん、こんにちは。
そうです、これです!!ものすごくすっきりしました。本当にありがとうございました!
早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!