現在発売されているGLAYのビデオを
教えてください!
できれば、どれがプロモビデオで
どれがライブビデオなのかも教えてください!
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現在GLAYのビデオは11本発売されていて、


VIDEO GLAY1~VIDEO GLAY4までがプロモビデオです。
それ以外の
『無限のdejavu』『無限のdejavuー海賊盤』
『HIT THE WORLD』『GLAY "pure soul" TOUR '98』
『GLAY SUMMER pure soul in STADIUM』
『GLAY DOME TOUR soul 1999 LIVE IN BIG EGG』
『EXPO '99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI』
がライブビデオです。
『無限のdejavuー海賊版』は確か3万本(1万本?)
限定だったのでもう店頭では売ってません。
これの内容はライブビデオというより舞台裏って
感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ビデオを買いに行こうと思ったのですが…
そのビデオのことを何も知らなかったもので。
アリガトウゴザイマシタ!

お礼日時:2000/12/19 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGLAYの最新情報・ライブの情報!!!!

こんばんは!!!

私はGLAYファン歴8年、2月6日のライブも久々に行きます!!しかーーーーし、今仕事で海外に居る為、情報がありません・・・。FCの会報は日本の自宅に届いてるでしょうが、見れないし・・・。ストリーミングラジオ聴きたいのですが、PCの調子が悪く、聴けない・・・。
公式サイトで何とか仕入れるものの、足りません(泣)

そこで、次回のライブの情報や近況を教えていただければと思います。
今回は、CD等リリース無しでのライブですよね。
どんな感じになるのかな~~。因みに私は取れたチケットがSB席なんですけど、しっかり見えるように配慮してくれるという話を聞きました。どんな感じでお話されてたのかとか・・・・。すみません、聞きすぎですよね(汗)

でも、何でも良いので教えて下さい☆
メンバーがこんなこと言っていた、とか構成はこんな感じ、とかできる限りアドバイス頂ければと思います。

どうか、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!!

私の母が、GLAYのファンです・・・。
母が北海道出身の為、良い歌歌ってる~なんて言いながら聴き惚れてます(笑)

母と、妹が今度の武道館ライブに行きます。
聞いた話だと、今回は公演の数が少なく、チケットが
争奪戦だったみたいですね☆
選曲は、なつかしめのものや、ミディアムなかんじのものもやるのだそう。
あと、今年はライヴが多いんだって!!と騒いでました(笑)←じろうさんのラジオの情報らしいです。

って、こんなことくらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。

QGLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!!

GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!!

年末にカウントダウンライブに、GLAYをほとんど知らない友達を連れて行きます
予習用にCDを用意しようと考えているのですが…、あなたならどんな曲を紹介しますか!?

GLAYを好きな方、お力を貸してください!!

Aベストアンサー

私なら、当日、演奏しそうな曲を、効率よく教えてほしいです。

Glayには詳しくありませんが、ライヴにはよく行くほうで、たまに、よく知らない有名バンドのライヴにも行きます。そういう場合って、セットリスト、もしくはセットリスト予想のようなものが、ネット上に登場しますよね。そういうのを参考に、演奏しそうな曲ができるだけたくさん入ったベスト盤などを聴いて予習しています。

例えば、Glayのベストは2枚組が多いようですが、2枚というと長いので、CD丸ごと貸してくれたうえで、その中から、やりそうな曲を教えておいてくれると嬉しいですね。ライヴCDやライヴ映像があれば、なお、ありがたいです。

大みそか、楽しんでくださいね!

Qライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。
が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T)
先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです;

というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。
売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。
当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。

とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。
そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。
たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが
皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
(因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブ...続きを読む

Aベストアンサー

>基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

経験上、良くも悪くもない席、というのが大半ですね。
一般で販売開始直後ならもっと良い席である可能性は充分あるでしょう。
ただ、一般プレイガイドに出回る前にFC、スポンサー絡み、関係者に多くのチケットが流れている場合には頑張るだけ無駄な事もあります。(知るすべはありませんけどね)

Qライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、
ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、
もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか?
行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。
席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。
演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか?
もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか?

あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。
2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか?
それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか?
荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか?

すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社に直接TELして聞いてみるか(多分、広電バスか広島バスです)された方がいいと思います。すみません。バスで行ったことなくて、あまり詳しくは判らなくて。
駅から市電に乗って(宇品行き以外ならどれでもいいです。多分2,3,6番の電車)9個目の駅の「原爆ドーム前」で降りて、平和公園の中を突っ切って正面の平和資料館側に出ると大きな道路(平和大通り)があるので、それも渡ります。渡って10mくらいでガソリンスタンドがあって、その先の方にセブンイレブンが見えるのでそっちの方向にどんどん歩いて行くと、右手に見えます。多分、開演30分前くらいなら、そっち方向にあるいている人がぞろぞろいると思いますのでついて行けば大丈夫です。広島駅の市電乗り場から原爆ドーム前までが15分くらい。原爆ドーム前から厚生年金会館までが10~15分くらいです。

荷物チェックですが、これは厚生年金会館のライブに限らずどこでもあります。チケット渡して会場に入ったところで、「カバンの中、見せて下さい」っていわれます。でも、カバンの口から中を見るだけで中身を掻き回されるようなことはありません。
席の前が通路ということですが、柵というか低い壁(腰くらいの高さだったと思います)があります。

行き方について詳しく回答できなくてすみません。

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社...続きを読む

Q平井賢「瞳をとじて」のプロモビデオに出演の女性

平井賢の「瞳をとじて」のプロモーションビデオに出演している女性のについてご存知のかたがおられれば何でもかまいませんので教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

奥田恵梨華さん。エイブルのCMなどに出演されているようです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/kanri/cm.html
参考:瞳をとじてPV
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1133/

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/kanri/cm.html,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1133/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報