アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌駅の近くに無料で車を止めれる所はありますか??大通り付近でもいいです。
あと、ベガスベガス札幌店の駐車場は無料という話を聞きましたが本当なんですか??

A 回答 (4件)

♯1です。

ベガスもイーグルも私が利用した時(1年前くらい)はパチンコ利用じゃなくても、特にスタンプとかいりませんでしたが、、現在どうなってるか定かではありません。電話等で確認してみたほうがいいかもしれません。ベガスのあるビルは他の店も入っているのでそんなに面倒なことにはなってないとは思うのですが、、
残念ながら北1西6の辺りで私が知ってる限りでは無料の駐車場はありません。東急ハンズ等デパート関係が多いので、買い物利用の場合は何時間か無料という提携駐車場という形でしかないでしょう。長時間駐車ならば南4西6の「ジャンボ1000」という所は朝5時から夜12時までなら900円の1日券ありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました。
また今度おねがいします。^^

お礼日時:2006/03/06 00:34

こんばんは



ベガスベガスの駐車場は無料です。でも「近隣のデパートのようでのご利用はご遠慮願います」という看板が出てます。打ってる途中で店員が回ってスタンプを押すということはないです。でも何かで見分けているようで、会社のパチンコをしない人が止めてみたらしっかり駐車料を請求されたそうです。

その基準はどこにあるのかはわかりません。出球があれば交換時にスタンプを押してもらえますが、全部飲まれたりでだまも何もないときはカウンターに行きずらいですが、わたしは駐車料金を請求されたことはないです。

私が思うに・・ベガスベガスはなぜか玉が汚いので汚れた手を見てるとか・・・本当のところはわかりません。


ちなみにパチのためにとめるということでないのなら遠慮したほうがいいのは?駐車場はあちこちにいっぱいありますよ~。ちゃんと打つなら遠慮なく無料でとめて問題ないともいます。ちなみに近くの同じならびにある「ひまわり」でも周辺の駐車場が無料になるようです。ただ、ここはプレイ中にスタンプが必要みたいです。ここに車で行ったことがないのではっきりしたことはわかりません。台の横にそのように記載されてました。

その他に無料でとめられるところはないと思います。
北1西14位にある駐車場はHPからのプリントを持参したら1時間無料でした。教育文化会館の西側にある駐車場です
    • good
    • 3

パチンコ屋の駐車場は、「遊戯している人のみ」無料ということが多いです。


遊戯していると時間ごとに店員さんが回ってくるので、スタンプカードにスタンプを押してもらい、
そのスタンプのある時間だけ無料になります。
ベガスベガスが(というか、札幌とか北海道が)どうなのかはわかりませんが、
自分の地元やその他の地域の店ではそういう形式が多いので、一応お知らせしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パチンコはやらないので、わからないことだらけです。^^;

お礼日時:2006/03/05 14:20

ベガスベガスの駐車場は無料です。

駅から少し離れた場所のパチンコ店でしたらたいてい無料なんですが、、南7西10のイーグルとか少し遠いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
#2の人が言っている、遊んでないと無料にならないとういうのはベガスではどうなんですか??
あと、北1西6ぐらいでどこかありませんか??
お願いします。

お礼日時:2006/03/05 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!