激凹みから立ち直る方法

聞かれてる方に質問します。

いつも始まって10分ぐらいしたら、
リスナーから電話がかかってきますよね?

あれってどうやったらかけられるんですか?
メールで「電話かけたい」って送ればいいんですか?

どうしても知りたいので、ご存知の方いたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

毎週楽しみに聞いてます。

番組当てに出演希望のメールを送って、運良くスタッフの目にとまれば出演できるみたいです。この間、「今日初めて(このラジオを)聞きました」って女の子がタイトルコールに出演してましたね(笑)結構希望する人は多いみたいですけど、がんばってください。
有田さんのお説教、実は毎回楽しみです(笑)

参考URL:http://www.allnightnippon.com/ariue/sp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よくある質問」のとこ見てませんでした。ちゃんと書いてありますね(笑)ありがとうございました!頑張ります☆

お礼日時:2006/03/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!