オブジェクトなんかだと,斜めにすることができますが,
写真などの画像を斜めに貼り付けることは
できないでしょうか。

A 回答 (1件)

正攻法かは不明ですが

1.写真上で右クリック->図の書式設定(または写真をダ  ブルクリック)
2.レイアウトタブをクリック
3.折り返しの種類と配置で「行内以外」を選択
すると回転ハンドルがなぜか現れます。
(word2002で試してみました)
でも正攻法じゃないんでしょうね(笑)
とりあえずこれでできると思います。
試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
word2002ではできました。
でも,word2000で同じことを試みましたが,
うまくできません。
word2000でもできないのでしょうか?