dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリーポーツターに出てくる「マクゴガナル先生」とタイタニックの「ローズのママ」は同じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

早速お答えですが違います。


マクゴナガル先生は マギー・スミスという女優さんで
ローズママは フランシス・フィッシャー です。
確かにいわれて見れば似てます・・・
    • good
    • 0

No.1のmako731です。


なんか自分の回答を見てやな感じなので思わずもう一度回答を書いてしまいました・・・
全然悪意はないので許してくださいね♪(←ちょっとかわいくしてみました)
私も(私は?)異国の俳優さんて結構みんな同じ顔に見えちゃったりします・・・
良く見たら違ってたりするんですよね。
それでは失礼します。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヤナ感じなんて全然しませんでしたよ。
すっきりしました。
でも、よく似てるでしょ。

お礼日時:2002/01/18 20:14

こんにちは。



残念ながら別の方です。
マクゴナガル先生は「マギー・スミス(Maggie Smith)」、イギリス人。
ローズのママは「フランシス・フィッシャー(Frances Fisher)」、アメリカ人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。
だって、誰に聞いても「あれっそういえばよく似てるけど・・・」なんてアバウトだったんで。今晩ぐっすり眠ります。

お礼日時:2002/01/18 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!