ファイナンシャルプランナー的な要件になりますが、各家庭のキャッシュフローを作るようなソフトを教えて頂きたいです。
例えば、ある家庭において、定年までの年収、子供の成長につれ必要となる教育資金、手持ち現金の運用による利子、定年後の年金などお金の収支を年毎にシュミレーションできるようなものが希望です。
証券会社で顧客サービスに利用できたらと思っています。
OSはNT、98です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファイナンシャルプランのソフトで、トータル資産管理ソフト”FP”「人生設計」と言うのがあります。

参考までに。

参考URL:http://www.moneyjoho.co.jp/software
    • 0