プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字や 文章を変換しようとすると 
例えば 「書く」と打って 変換すると 「か」で変換
「く」で変換されてしまいます。

同様に「かお」と打つと 「か」で変換」「お」で変換されて
しまうのです。
全部が全部 そうなるわけでは ないのですが

かお や かく は、特にそうなります

どうしてなのか ご存知の方がいましたら 教えて下さい

A 回答 (1件)

どうしてかと言われても、「調子が悪い」としか言いようがないような・・・。



↓よく似た事例ですけど、どうでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1980272

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880630/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!本当に直りました。感激です。よく似た事例も役に立ちましたし、サポートの方も わかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!