アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常にどうでもいいことで恐縮なのですが、2/25フジテレビ系で放送のキッチンウォーズでの端役の名前が気になってます。
番組一時間過ぎあたりで主人公の義母(お婆ちゃん)の家で名前だけ呼ばれた女の子の名前が気になっています。なになにちゃんはこっちにきなさいという感じで呼ばれたと思うのですが、ビデオにとっておられる方いましたら調べていただけないでしょうか。くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今、見てみました!質問を見たら、何だか私も気になっちゃって^^

天海さんのお子さん役の子が、家出をしてお婆ちゃん家で寝ているシーンに出てきた子で、お婆ちゃんと一緒に住んでる兄夫婦(?)のお子さん役の役名という事でよろしいでしょうか?
それであるならば、「ミサキ」と呼ばれていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。そうです、そのミサキちゃんです。おかげさまで胸のつかえがとれました。ありがとうございました。