アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の披露宴で歌う曲を迷っています。今まで感動したものや、友人に歌ってほしい、歌いたいと思う曲を教えてください。
ちなみに女一人で歌うので、しっとり歌い上げ系のバラード希望です♪

A 回答 (6件)

披露宴に向いていると思っただけですので、向いていなくてもご了承ください。



以下、全部 I WiSH

「明日への扉」(「あいのり」の主題歌として有名だった曲です)
「ふたつ星」(日テレドラマ「14ヶ月」挿入歌。オススメです)
「約束の日」(川嶋あいさんがたぶん「結婚ソング」として意識して作ったのではないかなと思う曲です。歌詞がいかにも「結婚します!」と物語っていてほほえましいです)
    • good
    • 0

キロロのBest Friendはいかがでしょう?



私がこれを歌われたら号泣ですよ(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



私だったら、ドリカムの「未来予想図II」がいいです。

~きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで過ごしていけるよね、あなたとだから~

初めてこの曲の歌詞を読んだとき、とっても感動しました。
    • good
    • 0

女性だとちょっとキーが低くて大変ですが…


CHEMISTRY『君をさがしてた』
そこそこ定番化しつつありますけどね^^;
    • good
    • 0

めちゃ定番ですが、、、


安室なみえさんの『CAN YOU CEREBRETE』
(スペル違うかも…)
がいいと思います♪
    • good
    • 0

 安室さんの「CAN YOU CELEBRATE?」に一票。



 みんなが知っているというのは、強みのように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!