作者はわすれてしまいましたが「宮本君から君へ」というコミックですごくきになることが・・
よく漫画喫茶や古本屋にいって最終巻を探すのですがどうしても見つかりません。
発売されていないのでしょうか?なにかトラブルでもあったのしょうか?
モーニングに連載されてた時に読んだのですがちゃんと終わりが有ったと記憶しているのですが・・

A 回答 (4件)

どうしても見つからない場合はインターネットの古書検索サイトで探して購入する方法もあります。

参考までにスーパー源氏のURLを記入します。私が先ほど検索したときは12巻ありましたよ!

参考URL:http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenj …
    • 0

新井英樹「宮本から君へ」は、1994年にモーニングKCから出たあと(全12巻)、1999年にモーニングデラックスから再刊しています(全6巻)。

ただ、現在はどちらとも在庫切れで入手は難しいようですね。
講談社に再版予定がないか問い合わせてみるか、古書店めぐりをするしかないかもしれません。
    • 0

新井英樹の作品ですね。

私もこの作品は大好きです。もともとモーニングコミックスで出版され、一昨年頃にモーニングKCDXで全六巻の愛蔵版(私はこちらで持ってます)が出ましたが、どうやらいずれも品切れで入手が難しいようです。↓の復刊ドットコムで復刊要望投票を受け付け中ですので、投票してみては。

参考URL:http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4926
    • 0

全12巻だそうです。

探される時のご参考までに。

「宮本君から君へ」 新井英樹 講談社

http://plaza21.mbn.or.jp/~galileo/
http://plaza21.mbn.or.jp/~galileo/kensaku-taitor …
    • 0