アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主がそのまんま伸びた髪形ってどうやって対処すればいいのでしょうか・・・・美容室に行くのもはずかしいし・・・床屋に行くのもちょっと・・・・またあきらめて坊主にするしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いくつ(年齢)の方なのかわかりませんが、比較的若い男性でしたら、ジェルやワックスで毛を立たせてしまうのはどうでしょう。

 うちの息子がしていました。 ジェルやワックスを髪全体につけて、指で少しずつ小さな束にするんじゃなかったかしら。 それとも髪全体につけて毛を立たせるように指ですくとなるのかも。 結構いけてる髪型でしたよ。
    • good
    • 0

こういう悩みはやはりプロに任せるべきだと思います。


自分であれこれスタイリングで悩むより、美容室や理髪店へ出向いて相談したらきっといいと思いますよ。
床屋さんなら、うまく対処してくれるんではないでしょうか?
髪の状態を予想すると、スタイリングをすることより、髪の形を作ってゆくことが大切だと思います。
    • good
    • 1

坊主がどれくらい伸びているのか分からないのですが、そのままを上手くアレンジするのは見た目上難しいと思います。


なのでやっぱり理美容室に行って多少カットして貰った方がいいと思います。
今より伸ばしたいと思うのであれば、上の毛は揃える程度で耳周りやすそ周りだけ短くしてもらうとか。
上の毛が伸びないことには格好が付かないですから、それまで周りはちょっと短めに揃えておいた方が清潔感があっていいと思います。

とにかく伸びっ放しはどう整えても見苦しいですヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!