プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、持っているアドレスとは別にもう一つアドレスを作りたいのですが、フリーメールでいい所はありませんか?教えて下さい。
それと、そのアドレスに何かメールが着た時、今のアドレスに知らせてくれる機能があるところがいいのですが・・・。(出来れは、goo以外で・・・。)

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

他の方々が紹介してるフリーメールで恐らくdenkiさんの気に入る所は


あると思うので、私は補足みたいなことを書くということで・・・

私がよく使っている(というかY!BBだからつかってるもんです^^;)
フリーメールはYahoo!メールです。

『そのアドレスに何かメールが着た時、今のアドレスに知らせてくれる機能』
というか、転送サービスなんですが、
Yahoo!メールに届いたメールをここで指定したメールアドレスに自動的に転送する
という機能がYahoo!メールにあります。
(大抵はこうゆう機能ついてますが^^;)

あと、No.2さんも書いている
MSN(マイクロソフトネットワーク)のhotmailですけど、
これのいい所は、受信したすべての添付ファイルに対して
自動的にウイルスの検知を実行するという機能です。
ついでに迷惑メール対策もされています。
どちらかというとこっちのほうがいいかもしれません。

結局はdenkiさんの好みの方を選べばいいと思います。
では失礼します^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

フリーメールの事についてはよく解らないのでいろいろ教えて頂き
感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 12:40

私はHotmailを使っていますが結構便利ですよ。



http://www.dosule.com/top.cgi
ここは転送してくれる機能もついていて便利かも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
dosuleいいですね~。
決めようかなって思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 12:37

参考アドレスのサイト、『タダものではない!』には


たくさんのフリーメールが紹介されています。
POPメール 、WEBメール 、転送メール 、いろいろありますから
自分にあったものがみつけられますよ。
更新がマメで情報の豊富なところです。

参考URL:http://tadamono.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/01/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!