アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonでファイナルファンタジーXIIを予約したいのですが、特典は付いてくるのでしょうか??
特典は確かアップルのミュージックストアで購入できるとか聞きました。

A 回答 (3件)

どうも。



GOO閲覧者に質問するよりも、購入するAmazonに問い合わせるのが早いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、すみません。
Amazonへメールで問い合わせました。

お礼日時:2006/03/08 17:06

Amazonを見れば、わかると思いますけど。



今見たら特典付きは在庫切れになってて、特典無しの予約のみ受け付けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから表示されてなかったんですね!
助かりました、にんきですね。

お礼日時:2006/03/08 17:04

俺がFF12注文したら



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

しかありませんでした

まったく不要な「iTunes Custom Card」オークションで売れるかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ならほしいですね!

お礼日時:2006/03/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!