アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▲▲PCお引越しにあたりましてデータ移動▲▲Microsoft OutLookに詳しい方も見てください

こんにちは☆
HDDのフォーマットをしてOSを入れなおす事にしました☆

そこで質問なのですが、Microsoft OutLook2003で受信したメールはProgram Files→Microsoft officeのどこに入っているのかと、そのデータを入れなおしたOSに移動しても利用できるのか

又、気にしないといけない事などありましたら教えていただけませんか?☆

お分かりになる方教えてください('-'*)
よろしく御願いします♪

A 回答 (1件)

>Microsoft officeのどこに入っているのかと、そのデータを入れなおしたOSに移動しても利用できるのか

もしデータを移行することが目的であれば、ファイル>インポートとエクスポートを選択してウィザードを起動し、ファイルへエクスポートから.pstファイルを作成する方が簡単です。新しいマシンで.pstファイルを読み込むだけで移行することができます。

なお、完全に消去する前にテストすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

無事にできました^^