アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って一回目のホワイトデーが近づいています。
どんな物が喜ばれるでしょうか?知恵をおかしください。

・私も彼女も社会人一年目です。
・値段は4ケタくらいかな?と思っておりますが、5ケタでもOKです。
・バレンタインにもらったのはチョコケーキでした。

どなたでも結構です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何をもらうとうれしいのかは人によって違うと思うのですが、花束は絶対有効だと思います。


いずれ枯れますから残りませんが、「花束をもらう」という好意そのものが特別な意味を持つものだと思います。
    • good
    • 0

チョコのケーキで


4桁~5桁のプレゼントを返すんですか~!?
すごいですね~♪
私が貰って嬉しいとしたら
あまり自分では買わないけど
貰ったら嬉しいなって物ですね!
百貨店の化粧品売り場とかで売ってる
期間限定のセット物とか!
結構可愛いポーチとかに入ってて
ほしいです^^
花とかももらえたら嬉しいですね!
でもそれは誕生日とかに一緒にくれた方が
うれしいかも!
    • good
    • 0

こんばんわ。


わたしと彼も社会人ですが、ホワイトデーに春物のワンピースを買ってもらうことになっています。
予算は話し合ってませんが、あまり高額なものもわるいので、1万前後かなと思ってます。
と、いうのも、私の誕生日も近く、そのプレゼントとということもあるのでこの値段です。

もし、彼女さんの誕生日が離れていて、単純にホワイトデーのプレゼント、ということであれば、正直値段なんて関係ないかな?とも思います。
要は気持ち。
とはいっても、きっと彼女さんに喜んで欲しい、何かしてあげたいなぁと考えてらっしゃるのかな?
それだったら、春物の洋服とかを一緒に見に行って、買ってあげる、とかはどうでしょうか?
服じゃなくても靴とかバッグとかでもいいし。
指輪とかのアクセサリー類は誕生日やクリスマスにとっておいて。
きっと喜んでくれると思いますよ。

いいモノが見つかるといいですねー☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!