ドラマの、けものみちのチップの中身てなにが隠されていたのでしょうか?
とっても気になります。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

『鬼頭が築き上げた日本の裏側で暗躍する人脈、


いわば黒いネットワークのすべてがつまったデータ』
のようです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/002_story/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLつけていただいてありがとうございます
でも黒いネットワークのすべてがつまったデータの中身がしりたい

お礼日時:2006/03/16 17:12

小滝がcherry_tomatoさんのおっしゃってるチップを持っていて、それを閲覧するのに必要だったのが民子が鬼頭から譲り受けていたチップ。


merunaさんのおっしゃっているような物です。


小滝が以前に手に入れていたチップにはデータが、
民子が譲り受けたチップにはデータを起こせるシステムが組み込まれていた事になります。
二つ揃わないと役割を果たさないものです。
    • good
    • 0

こんばんは。


録画を見直してみたのですが、「黒いネットワーク」を落とし込んで作成したデータを見る為の、鍵の役割、2つでひとつの役割をする?チップ?・・・と言ってました。
具体的に何かは表現されてませんよね?私も知りたいです。回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いネットワークのすべてがつまったデータの内容て何?本当知りたい。気になる~知ったら【けものみち】の世界に引きずりこまれるのかしら(笑い)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマけものみちについての質問

以前の私の質問もみてくだされば嬉しいです。
1話目の5分くらい見逃していて、、見始めたのが廃墟で佐藤浩市が十字架から宝石を取っているシーンだったんです。それから旅館のシーンになったのですが、民と小滝の出会い方がわからなくてこの掲示板で聞いたところ、多分十字架のシーンは回想シーンで最終回にまた出てくるのでは?と回答してもらったのですが、最終回の廃墟のシーン、1話目の廃墟のシーンと違ってませんでしたか?だとすると最初と最後の廃墟のシーンは別物??民と小滝は旅館で出会ったと思っていたけど、あの廃墟でであったの??
それとロンドンハーツでバカルディのヒデがけものみちに出演決定したけどどこに出ていましたか?わかりにくくてすいません。。。

Aベストアンサー

こんにちは^^
確かに初回と最終回の廃墟のシーンはつながってないように見えました。小滝と民子は、旅館の女将さんの紹介で以前から知り合ったと思います。それで初回のあの廃墟、というつながりだと思います。

ヒデさんは東京地検特捜部の役で出ていたみたいですね。でもよく見ないと気付かないですよね・・。
(私は全く気付きませんでした)

Qこんな海外ドラマご存知ですか?

約10年前?にNHKで平日の夕方に放映されていた海外ドラマです。
無人島に漂着した人たちがそこで生きる……というのが大雑把なストーリーです。
私が覚えていることは
話の途中から謎の科学者みたいな人が出てきて主人公達と敵対していた、結局最後は無人島から出られずに話が終わった、小さな?潜水艦がよく出てくる……断片的なことしか覚えていないのですが、とても面白かったことは確かです。
もしかしたら最近発売された『ロスト』なのかな……とは思ってはいるのですが、いまいち自信がありません。でもとても気になっています。
ご存知の方、是非教えてください!!

Aベストアンサー

教育テレビで放送されていたものでは?
ジュール・ベルヌ原作「神秘の島」
たしか「ミステリアス アイランド」という題名だったと思います。
過去の映画化
SF巨大生物の島
最近も
ミステリアス・アイランドというタイトルで映画化されたようです。

Q韓国ドラマ『王の女』をご存知の方

教えて下さい。
チャングム好きな私としては気になるのですが、検索してもよく分からないのです。
日本で放送されるのか、など何かご存知でしたら教えて下さいませ。

Aベストアンサー

スカパーch331で毎週土 午後4時30分から放送されています。

参考URL:http://www.kntv.co.jp/drama/drama_in.php

Qこの内容のNHKドラマをご存知ないでしょうか

10年くらい前に放送されたものだと思います。

舞台は戦争中の中国。
イギリス人女性が髪を梳いています。どうも上流階級の女性のようです。

そのイギリス人女性は夫がいますが心の通わない結婚生活にうんざりしています。
日本人のスパイが登場します。結構イケメンです。
二人は恋に落ちます。
子供ができました。
しかし日本人スパイはとっとと日本に帰ってしまいました。

子供を抱えたイギリス人女性が日本を訪れます。
例の日本人スパイの軍人のお家に招き入れられました。
子供はその軍人の家で育てられることとなりました。
イギリス人女性はそのまま日本に留まりますが、
日本軍人との恋は実ることなく、放り出された格好です。

日本でたったひとりで生きていかなくてはならないイギリス人女性は、服屋を始めます。
日本人の縫い子に洋服の作り方を教え、ファッションショーなるものを開きます。
日本の上流社会の婦女子は競ってドレスを買い求めます。

「あなたたちが私に優しくしてくれれば、私もあなたがたに優しくします」
という高飛車なせりふがあったのを覚えています。

やがて年月を経て、
生き別れた息子と会うことができました。
とある軍艦の上、か港です。
20年くらい前に別れた赤ん坊だった息子は、
立派な日本軍人となっていました。
息子は、その外国人女性を自分の母とわかってたようですが、
無言で敬礼をして出征していきました。

どうもこれが永遠の別れのようです。
涙を流して見送る母。

そういうNHKドラマのタイトル等はわかりませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

*イギリス人女性がドイツ人かフランス人の場合があります。

10年くらい前に放送されたものだと思います。

舞台は戦争中の中国。
イギリス人女性が髪を梳いています。どうも上流階級の女性のようです。

そのイギリス人女性は夫がいますが心の通わない結婚生活にうんざりしています。
日本人のスパイが登場します。結構イケメンです。
二人は恋に落ちます。
子供ができました。
しかし日本人スパイはとっとと日本に帰ってしまいました。

子供を抱えたイギリス人女性が日本を訪れます。
例の日本人スパイの軍人のお家に招き入れられました。
子供はその軍人...続きを読む

Aベストアンサー

日露戦争のさなか、中国で日本軍人との道ならぬ恋におちたスコットランド女性が、異郷“日本”で送った波瀾の半生を描くイギリスの大ベストセラー。NHK・BBCドラマ化作品。1990年「ジンジャー・ツリー 異国の女」です。隆大介さん・檀ふみさんが出演されてました。隆さんの軍服姿が格好良かったですね。
原作本はO・ワインド 著 小野寺 健 訳 で発売されてます。

Q連続ドラマ「流転」をご存知でしょうか?

50年ほど前の連続ドラマについて質問です。

1960年前後に朝日放送で放送された連続ドラマ「流転」の正確な放送期間と出演者(主演)を知りたいのですが、ご存知の方、お教え下さい。

家が貧しく、丁稚奉公に出た主人公が、東京での成功を夢見て頑張る。と言う内容だそうです。

もし、映像資料の在りかが分かれば、それも合わせてお教え下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=2574


人気Q&Aランキング

おすすめ情報