ドラマの、けものみちのチップの中身てなにが隠されていたのでしょうか?
とっても気になります。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

『鬼頭が築き上げた日本の裏側で暗躍する人脈、

いわば黒いネットワークのすべてがつまったデータ』
のようです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/002_story/ …
    • 0
この回答へのお礼

URLつけていただいてありがとうございます
でも黒いネットワークのすべてがつまったデータの中身がしりたい

小滝がcherry_tomatoさんのおっしゃってるチップを持っていて、それを閲覧するのに必要だったのが民子が鬼頭から譲り受けていたチップ。

merunaさんのおっしゃっているような物です。

小滝が以前に手に入れていたチップにはデータが、
民子が譲り受けたチップにはデータを起こせるシステムが組み込まれていた事になります。
二つ揃わないと役割を果たさないものです。
    • 0

こんばんは。

録画を見直してみたのですが、「黒いネットワーク」を落とし込んで作成したデータを見る為の、鍵の役割、2つでひとつの役割をする?チップ?・・・と言ってました。
具体的に何かは表現されてませんよね?私も知りたいです。回答になってなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

黒いネットワークのすべてがつまったデータの内容て何?本当知りたい。気になる~知ったら【けものみち】の世界に引きずりこまれるのかしら(笑い)
ありがとうございました。