このふたつの違いって何ですか??

A 回答 (2件)

まったく違います。

非常に簡潔にいうと
FireWorksは画像を作るソフト。
FlashはFlashムービーをつくるソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

分かりました!!

ひょっとして、firworksって、fireworksの事ですか?

『e』が無かったので。
それとも、まったく違うソフトですか?

この回答への補足

あつ。。。すいません。。Eどこかに忘れてきたようです。。 ^^;

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。