牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

パソコンに保存している写真をスライドショーにして見せるソフトはよく見るんですが
それではなく
ランダムに一枚だけ選んで見せる機能のあるソフトなんか無いでしょうか?
ちなみに現在使っている5年前の東芝製のノートパソコンにはそのソフトが付いてるんですが
既に廃盤になっており、新しいパソコンに買い換えた時にもその機能を追加したいと思い探しています。

A 回答 (1件)

壁紙チェンジャーなどならたくさんありますが、画像管理ソフトで


ランダム表示するものは見かけませんね。
単純にランダムで画像を表示させるだけなら、こちら↓を使うとか。
【とっすぃ☆しゃっふぉ~】
http://kaqule-app-sqr.seesaa.net/category/490031 …
ビンゴゲーム用のソフトですが、ランダム表示するために特化した
ようなものです。

希望しているソフトではないかもしれませんが、利用者が多くない
ソフトの場合、廃盤になりやすいのかも。フリーソフトなどで細々
と配布しているものならどこかにあるかもしれませんね。
画像管理ソフトとランダム表示が一緒になったソフトが、現在配布
しているのかは私は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今使ってるパソコンにダウンロードしてみましたが、
エラー表示が出て使えませんでしたが、新しいパソコンならちゃんと使えるかもしれませんので
買い変えた時に再度ダウンロードしてみたいと思います、
ランダム表示できる機能があれば画像管理ソフトじゃなくてもいいので
思ってたとおりの物なら大助かりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!