プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳好きの男性が多いと思いきや、そうではないので質問させて頂きます。
付き合う女性のバストは何カップがいいですか?
また、何カップの女性に魅力を感じますか?
「(芸能人で)○○さんくらい」といった回答も可です。
基本的に男性向けの質問ですが、男性から聞いたという女性からの回答も待っています。
出来れば大体の年齢も教えてほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

雑誌「an an」で、女性のバストは何カップが良いか、というアンケートがあって、1位はCカップでした。

2位が、BかDでした(すいません、どちらが多かったかは忘れました。でも大差なかったような)。
円グラフになっていて、A&F以上はちょこっと…。

 でも、No.8さんのように、どの大きさでもそれぞれに魅力がある、って言ってくださるのがいちばんうれしいですねえ…!

Fカップ女より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になる回答です!Cは人気ですね。
はいNo.8さんの回答は感動してしまいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 21:26

(芸能人で)安田美沙子さんくらい


です。

うつくしいです。
素晴らしいです。
文句無しです。


30代はじめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。バランスとかも大事ですよね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 21:23

数値では決めません。


見て触って味あわなければわかりません。

肋骨の位置、厚さ。
胸筋の位置、硬さ。
乳房の皮膚の薄さ。
色白か浅黒いか。
胴の細さ、ウエストライン
からの全体的なバランス。
乳首の大きさ色の濃さ。
乳輪の大きさ色の濃さ。
ハリ、形、乳首の向き。
感触、左右の大きさ形の違い。
感度。

ちなみに僕はきれいなおわん型の乳であれば
小さくてもかまいません。
大きい・・たれてる・・ぽっちゃりデブ
というイメージがあるので。
もちろんキレイで大きいE・Fのスレンダーなんて最高ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方向からの回答ありがとうございます。
基本的に大きさがメインじゃないんですね。

お礼日時:2006/03/25 21:22

32歳の専業主婦です。



女性側の意見ですが、大きければいいというのは、ありませんね。やっぱりたれてないのがいいです(笑)友達とかに、やたらと巨乳のひとがいましたけど、夜、寝るときも胸が邪魔になるので、ブラをしないと眠れないひととかいましたし、後、やっぱり腰にくるし、後、胸がやたらとでかいせいで、特別サイズを購入しなければいけないから、たまらないとかって、もう散々悩みを聞きました。ですから、巨乳は嫌ですね。

それから、やせてて胸だけがでかいひとについてですが、「入れてるひと」もいれば、でかいひともいますよ(笑)あまり、そういうひとはいないかもしれませんけど、私の友達で、やせてて、胸のでかいひと、いましたから(笑)お風呂に入ったりなんかすると分かりますしね。そういうひとは恵まれてるなとは思います(笑)それに、アメリカのセレブとかですと、ハリー・ベリーやジェニファー・ラブ・ヒューイット とかがそうですよね。本当に恵まれているって思います(笑)

さて、私が聞いた男性側の意見ですが、ひとそれぞれですね。大体が小さすぎるより大きいほうがいいとはいいますけど、でも、No.12さんもいっているように「手のひらサイズ」とはよく聞きました。ただ、私の主人の場合は、Dカップが普通だそうです。で、私は、Bカップ位がきれいかなって思います(大きくもなく、小さくもない、丁度いいサイズではないかなって思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいとたれるのが心配ですもんね。お友達大変そうですが羨ましいです。
やっぱりひとそれぞれなんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 21:19

30代女性です。



今は付き合いないですが、彼氏がいた元友人たちの彼氏の言い分が「手のひらサイズがちょうど良い」だそうです。
よって、BかCじゃないですかね。

私は女性ですが、Cカップくらいの女性に憧れます。現実的な話、下着はこれくらいが一番多く出回っていて、デザインも豊富なんですよ。しかも下着によってはボリュームアップするとDぐらいになって、見た目良くないじゃないですか??洋服着る時はCくらいがちょうど良いとして、なんと応用の利く素晴らしいサイズなんだろう、と思います。

それに夢を崩すようで悪いですけど、かつてのバイト仲間がいわゆる役者養成所みたいのに入っていて、痩せてて胸だけやたらでかい人、大抵「入れてる」らしいですよ。現実にあんなサイズあったら日常生活送れませんから。

という私は、No.1さんがおっしゃった「問題外」のサイズです…今ストレスで激痩せしてそのサイズになりましたが、太ってた頃はもうひとつ上でした…重力に逆らえず、本気で一生彼氏はできないだろうと諦めてます…(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きすぎで困るとはなかなか羨ましいですよ。
こちらもとても貴重な意見どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/25 21:17

30代 ♂です。


細身の女性の巨乳は引くかな。
様はバランスです。
あとは、揉める程度あれば十分です。
B以上ってとこかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しぽっちゃりが良いのでしょうか。
そこも答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2006/03/25 21:14

70近い爺さんです。


昔は、C,Dカップなんて言葉は無かったと思いますが、
C,D位が魅力的かなと思います
でも、余談ですが、バストの大きさより「感度}
だそうですよ。「感度」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいの意見が多いですね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 21:12

おっさんです


D以上で上限無しでお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳好きもやはり健在ですね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 21:11

36歳男性です



胸なんて飾りです!エロい人にはそれが分からんのです!


飾りは言いすぎでしょうけど(上記の台詞はガンダムのパロディです)、大きい胸には大きいなりの、小さい胸にも小さいなりの魅力がありますよ。
全ての女性は自信を持って良いと思います。

私個人としては胸や容姿の美醜よりも、女性特有の包み込むような優しさに魅力を感じますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい意見です!感動しました。人間は見た目じゃないですもんね。
励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/25 21:10

生年月日 昭和4X年1月14日


C以上G以内かな
ただ大きいではなく先がツンと
とがったのがいいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり形は重要ですね。具体的に答えて頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!