dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝枕する方ですか?
される方ですか?

あなたは女性?男性?

膝枕したい方ですか?
してあげたい方ですか?


ちなみに私は両方です。

A 回答 (4件)

女性です。



耳掃除をする役なので、膝枕することの方が多いです。

どちらかといえば、して欲しいです。

頭なでられると落ち着きます。

気持ちよすぎて白目むいて寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後の白目向いて寝ます 。は爆笑してしまいました。

お礼日時:2012/02/28 01:38

こんにちは(^.^)  30代の主婦です。



「膝枕してあげたい」タイプです(^^ゞ

「膝枕してあげながら…」耳掃除や、お酒の、おつまみなどを食べさせてあげたいタイプです(/ω\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかる気がします。

ペットの毛繕いや餌付けしてる感覚でしょうか。

お礼日時:2012/02/28 01:41

女性です。



膝枕はマザコンみたいで気持ち悪いので、やりたくありません。

膝枕されるのも、気持ちが悪いです。
    • good
    • 1

女性です。

彼氏にしてあげることもありますが、基本してもらってる・・・かな。
でも別にしてあげたい、とか、してもらいたい、とか特になく、
寝転がった時にそこに脚があればあたまをお互いのせる、というくらいかもです・・・

ただし兄弟と、ということに関してはしてあげることが圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!