アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの人を好きになってしまいました。
その人は2人きりのときに恋人繋ぎしてきたり
膝枕してきたり可愛いって言ってくるんです
でも私はそれに喜んじゃってます(笑)
彼女持ちを好きになってしまったんですけど
諦めるべきですか??なんでその人は彼女がいるのに恋人繋ぎをしてきたりするのでしょうか?教えてください

A 回答 (6件)

彼女持ちはやめなさい!


人のものに手をつけちゃダメでしょ。

自覚してよ。
    • good
    • 0

彼女だけじゃあきたらず、もっと他の女と遊びたいからでしょうけど…。


あほな男にころっと心を持っていかれるチョロイ女にはならないようにね(>_<)
    • good
    • 1

やりたいからでしょうね(T_T)

    • good
    • 2

女好きだからでしょう。


遊ばれてますよ。
諦めるんじゃなくて誠実さのない男は止めときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになってしまって辛いです。
でもやめます。
回答していただきありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 19:14

色恋の恨みつらみは、怖いので、お気をつけくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女さんに申し訳無いので諦めます。

お礼日時:2021/11/30 19:12

> なんでその人は彼女がいるのに恋人繋ぎをしてきたりするのでしょうか?



女にだらしない、モテ男気取り野郎だから。
恋人繋ぎだの膝枕だの「可愛い」だの、適当なことやってれば喜ぶような女は、遊び用にはぴったりだから。

> 諦めるべきですか??

遊び相手でOKなら、そのままでいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、笑
諦めます。

お礼日時:2021/11/30 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!