プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上でも結構少しぽっちゃりで巨乳が好きというのがあるのですが、私には理解できません。
ロリコンでなく大人の女性が好きな正常な男であるというアピールを友達に建前会話でするのも、ぽっちゃりがモテるという女性に配慮した発言を女性にするのも現実では悪くありません。いたって正常ですが、ネット上ではやせてスタイルがよくてかつ巨乳となんでみんな言わないのか不思議です。
これは日本人特有の謙遜や遠慮ですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

匿名前提のサイト上で謙遜や遠慮はありません。


ですから2ちゃんねるのようなサイトも誕生しますし、
本サイトでも本音で回答できるのです。

見ず知らずの他人の浮気経験の質問に対し、気軽に「ある」って普通答えないでしょ?
    • good
    • 0

男です。


わたしは違いますがそういう好みの人もいるようです。
グラビアアイドルではぽっちゃりで巨乳の人を「樽ドル」といったりします。
わたしもモデルのようながりがりの女性は好きじゃありません。
    • good
    • 0

 私もぽっちゃり系の方が好きです。

やせている人は女性としての魅力があまり感じられません(あくまでも一般論)。胸の大きさは、適度にあればいいだけで、あまり興味がありません。

 何を「美」と考えるかなんて、古今東西基準が大きく異なります。(古代日本では本当にぽっちゃり系が美人とされたですよね)日本人に共通してみられる傾向もありますが、個々人の差も大きいし、男性側から見るのと女性側から見るのでもかなり違います。だから、質問者さんが「どうして?」と疑問視する内容も、特に違和感を感じない人が多いのですよ。

 ちなみに私は男性です。
    • good
    • 0

ANo1です。



>性別を教えてください。
オトコです。
    • good
    • 0

男です


私には事実です
なぜなら痩せてる女とのセックスは
骨がぶつかって痛いから苦痛です
アバラが見える女が美しいとは思いませんね

私は普通に太ってる人が好きと言ってますが、、、
    • good
    • 0

>少しぽっちゃりで巨乳が好きとは、建前ですよね


リアルに好きですよ。

この回答への補足

性別を教えてください。

補足日時:2007/08/10 07:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます

お礼日時:2007/08/10 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!