dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性の膝枕って言うやつはどれだけ幸せなもんですか?

A 回答 (3件)

体重を掛けるのを気にするので 思ってるより気持ちよく無い・・

    • good
    • 1

子供を持てば、膝に子供が乗ってくる。


こっちの方が幸せだ。

もう一人で年越せ。
で、寝ろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいです

お礼日時:2021/12/31 19:47

思っているほどでもないよ。



B型さんは好きみたいだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女ほしいなあ

お礼日時:2021/12/31 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!