アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し変な質問をします…


男性に質問
女性が酔って寝ていたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • キャバクラや酔ってなくても学校などで

      補足日時:2017/08/05 12:56

A 回答 (6件)

どうしましょ。

状況がわからないです。
    • good
    • 0

とりあえず、トントンと肩を叩いて、一


言「大丈夫ですか?」っと。
そして、「こんなところで寝てたら、危ないですよ」っと。
まぁこれで、女性が起きなければ、警察を呼びますかね。
まぁこれが一番良い対応だと思います。
    • good
    • 0

>女性が酔って寝ていたらどうしますか?



ブスだったら、だらしねーなー。だから彼氏もできねんだよ

可愛かったら、ようし!俺様が丁重に解放せねばならん!!!よしよしよしよし

>キャバクラや酔ってなくても学校などで

学校??んなとこで酔っ払ってどうすんの?門前払いっすねぇ
    • good
    • 0

彼女が部屋か自分の部屋に連れて行きます。

起きるまで看病かな(*´∇`*)
手は出さないです。何故なら私と呑んで酔い倒れるのは信頼されているからだと解釈。
絶対に信用第一です。
エッチしたくなったら彼女が目覚めて気持ちを伝えるでしょうね。
    • good
    • 0

>酔ってなくても学校などで


知っている人でなかったらそのままです。
知っている人で、起こさなければいけない状況なら声をかけます。
    • good
    • 0

とりあえず様子見。


他の女友達の協力を仰げるならケアの協力、助言を頼む。

こっちも酔ってたら悪ノリして額に肉と書く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!